珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

すでに決着はついてる・・・

2023-01-20 23:00:20 | 宗教 哲学

今の若い人たちの感覚は時代の流れに正直な気がする。

仕事よりも自由を選んでいる。

潜在的に本心に従おうと頑張ってくれてるようだ(笑)

色んなルールをお互いに決めて争いごとをなくそうとしても

そのルール自体は目に見えない世界なのだ!

目に見えないものは目に見えない所では破られる。

拘束力は目に見えてる範囲に過ぎない。

目に見えない世界を知らないと 自分の姿が見えなくなってから ツケが回って来る。

それはそれは 旧統一教会をカルト呼ばわりするのもいいが 怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう間もなく それはやってくる。

自分の特別解怨だけでもお願いした方がよい。

玉川さんも堂々たるものだ。

開き直りが色んな意味で必要なのではないか(笑)

何度だって 自分の思想側に国民を洗脳していくのだろう。

いいとかわるいとかではない。

もともとこの世界に神など存在していないのだから(笑)

少なくとも偉そうに神様!と叫ぶ宗教指導者は胡散臭い。

学識経験者はもっと嘘くさい。

そこのおばさん おじさんにコメントしていただく方がしっくりくる。

やらせじゃ駄目だ。

テレビは玉川さんの思惑に合った報道しかしないと誰もが感じてるのじゃないか。

コント番組として見ていたら 面白い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。