珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

また初めからやり直すのか?

2022-11-26 09:14:00 | 宗教 哲学
人類が何度も滅んだ痕跡は地球上至る所にあるにだと思う。

遺跡跡から放射線が確認されたのだとか、アトランティスがあったとか、実際にそうであるに違いない😁

我々が知ってる歴史は人類史の1%程度であって、何も分からん。

知ったかぶりをして そう言うことにして偉そうにしてるだけではないか(笑)

さっさと人類一家族教育をしてくだらない闘争をやめてお互いに家族的に仲良く暮らせば 科学だって多いに貢献できて暮らしは良くなるに決まってる。

役所も世界に一個あれば十分でしょ。仕事なんかいつまでやる気なんだろうか?

軍事部門が全部家電部門になれば家庭用潜水艦で旅行も出来る。

温暖化で島がなくなればシベリアに移住すればいいし、鉱石もたくさん眠ってる。

誰が国境などひいいたんじゃい

ああヨーロッパ人だったか。
白人ってやつね。そんな最悪な歴史がまだ試験に出るのか?

今のメシア担当のイメージをみんなで吟味して教育に取り入れまず日本を精神的に家族思いな国民にして自国民から救済せよ。

何が旧統一教会を助ける?
笑わせるな!

助けてあげないといけない困窮民はそこら辺に沢山おると思う、

本当くだらん。

マインドコントロールは何にでも必要(笑)

2022-11-25 12:32:00 | 宗教 哲学
そもそもマインドコントロールって何ですか?

心の誘導でしょうか? 

パチンコやってる友人がパチンコ面白いよって誘ったり、株や投資、スポーツの勧誘、企業や学校へのお誘いも色んなグッズや講師 芸能人を使ってマインドコントロールしてるじゃないですか?

頭に毛がはえるんですか?

痔が治るんですか?

水虫が治るんですか?

そんなに価値があるんですか?

テレビのコマーシャルは何ですか?

テレフォンショッピング こんなにお安いんですか?

視聴者を馬鹿にしてるじゃないですか(笑)

必要もないのに、必要と思わせて買わせるのをマインドコントロールっていうのでしょう。

世の中全部必要もないのに必要と思わせてお金儲けをするんですよ。

学校が最悪じゃありませんか?

授業料何百万円も借金させて何になるんですか?

そんなに必要もない公式や間違いかもすれない歴史を試験で脅して少ない生活費から搾取するのでしょうか?

学校のセンコウがそんなに愛情たっぷり面倒見てくれてますか?

その先生じゃないとダメならなだその先生は立派ですが、誰でも同じなら動画で国営化しても同じです、

学校もテレビ局も少なくしていいにではないか。

マインドコントロールしてあげなきゃ 何も出来ませんよ。

大丈夫 君ならきっとやれるよ!ってマインドコントロールしてあげてるんですよ。本当はそんな実力がないかもしれないのに、神頼み!ではないにしても😁

教育するにはマインドコントロールのうまい先生が必要です。もちろん経験に基づいたイメージの伝授です。



マルクス主義もただしいよ、当たり前です!

2022-11-23 20:10:29 | 宗教 哲学

今 ウクライナではゼレンスキーさんが命がけでプーチンさんと殺し合いしてます・・・

あえてこんなひどい言い方をお許しください。

私が言いたいのは どちらが善(悪)であるとか 決めることは出来ないし

どちらとも どちらでもないということです。

時間軸で見て どのくらい前から見てるかだけなんですよ。

5年前からの歴史の流れで見てる人と 15年前、18年前、50年前、100年前、200年前、180万年前・・( ゚Д゚)

今までメシアだった方は何十人もいた可能性があります。

何回人類が今までに滅んでるのかはわかりませんが・・・

文先生が発表した今の人類へのメッセージ、つまり最低限今の人類が知っておかないとヤバい!という

内容は霊界が存在してる‥と言うことですよ。

マルクスさんが今の人類に伝えたかったことは霊界がわからない、現実社会だけ、見ただけの仕組みを解説してくれてます。

死ねば終わりです。慈悲も何もない つらい人生ですよ。私もそんな現実にいますよ。

文鮮明さんの考え方は神様とアダム、イブの時代からの考えです←失楽園・・天使長ルシファーが悪魔になる前の状態の仕組み

マルクスやレーニンさんは生まれて来た社会を素直に分析して仕組みをみんなに解説してくれたのだから それも正しいですよ。

前者は神様が一緒にいて、後者は神様がいませんね。

今は後者の考え方が多数派になっていて 完全に後者の考え方が地球上を占めてしまえば 神様は存在できないことになって

人類は存在出来ないことになってしまいます←神様はリセットします・・・(^^;)

旧統一教会とか そんな団体は過去にもいくらでも存在していたと容易に推測できます。

でも、問題は団体や組織ではないですよ。

こんなことを理解して共感しながら今生きてる人間が何人日本、アメリカ、ロシア、ウクライナ・・・にいるかです。

神様と通じてる人間が何人生き残ってるのか・・・と言うことです。

霊通出来る人・・・・人・・・人として神様が確認できる人、 居れば多分 そこはまだ滅んでないです。

聖書にも似たような箇所が残っているはずです。

何人いたら滅ぼしませんか??って。

神様が創ってくれた自然世界を楽しんで人生を終えて エーテル体で別次元でまた懐かしい親族や友人と過ごしたいですね。

でも、霊界を信じない人は 霊界がないのですから きっとわけがわからず混乱して 幽霊となってるのかも知れないです。

 

 


宗教のカテゴリーが遂に消えた日本

2022-11-22 07:19:00 | 宗教 哲学
日本はデジタル通貨に統一され、中国化していく。

PayPayが、Amazonが、日常となっていく。

今後、幽霊や心霊現象は存在しない。詐欺師の扱いになって行く。

若者はお墓も持たないし、先祖供養も意味がわからなくなっていく。

死ねば終わり、共産国家である。

元統一教会の信者とは・・・

2022-11-20 08:56:35 | 宗教 哲学

私が感じるに・・・本当に家庭崩壊してしまって恨んでる元信者。

顕彰会と同じ感じの分派。

私って 信者なの・・・? みたいなハーフみたいな人(笑)

なので純粋な真面目な元信者だった方と巡り会うのは最近じゃ難しい。

なぜって 絶対に名乗らないから(笑)

テレビ画面を見つめながら ふーんって見てるだけなのです。

要は自分の良心と照らし合わせて 今でも現役信者と変わらないんだけど

献金が煩わしいから 遠のいてるだけなのです。

こんな人こそ 幹部になるべきです!