珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

父子関係

2022-09-21 07:00:00 | 宗教 哲学
たいていは夫婦が離婚または(家庭内)別居して 子供は自分の家庭は暗いからと家を出て行こうとする。

たいていは なんて決めつけてるけど本当ですか?

そんな風に思っても そうかも知れないなんて考える人も多くなってるんじゃないだろうか?

結婚に対するメリットが感じられない、これが最近耳にする若者たちの声な気がする。

入籍手続きをしないままパートナーとして同棲する。今や学校で色んな家族の形を教えられている影響もあってか考え方が進んでる(笑)

進んでるという意味がとても危険なことになかなか気付かない。

フランスは進んでるらしい。大統領が不倫しててもマスコミに批判されることもない。進んでる。あの男(女)が好きだ!愛してると開き直ればいい。マスコミも先進的な意見だけを今みたいにクローズアップして応援するだろう。そして今や一度離婚して再婚する方が幸せになれるなんてアンケート調査を作り上げればそれがその世代の常識となっていく。

日本も先進的なフランスに倣って夫婦別姓にして入籍などしなくてもパートナーとして認められるようにすればいいのに(笑)

そうすれば、堂々と浮気が出来るし、不倫という言葉もなくなる。

そこら辺の野良犬?でよかろう。
※野良犬さんに申し訳ない。

私は世の中の考えが進んでも、昭和初期あたりの親の考えでも近所のよい子を紹介してもらってお見合いするなどして結婚する方が幸せになれると考える。

恋愛して結婚まで行ったが、すぐ別れる。人は年を取ってもいつまでも恋愛をしたがるものだ(笑)

私もそうなるところだった。
危ねぇ危ねぇ。

私の周りは❌が多いのです。
私は今のところ◎なのです。

周りは統一教会(私)をカルトだと言い放つ。私はカルトなのです。
父親も私を頭がおかしいと心底思ってるらしい。直接言われなくても知人から伝わってきます(笑)

父親は❌3くらいですか^^;
入籍しなくても大恋愛して同居して別れたなら進んでる考え方なら❌ですよね。世の中には❌5とか普通ですよ。その考えならもちろん私だって❌です。
みんな❌だらけか。

でもこれでは良くないと思うんです。これから未来のある子たちには傷ついてほしくないです。
父親のこと 母親もですけど詳しいことは何も知りませんよ、一緒に暮らしたことあんまり無いのですから。

世の中と私と比べて 私が遅れてるんですよ。

でも 私はこれから結婚を考えてるなら統一教会の若者を勧めますよ。積極的にいる若者ですね。親がそうだから仕方なく所属してるような子はダメですよ。この世の人の方がまだいいです(T . T)

絶対に幸せになれます。行事くらいは趣味と思って付き合ってください。酒 タバコもやめてください。子供の教育に悪いし貧乏ですから(笑)でも幸せですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成子)
2022-09-21 07:57:18
私も問題視します。
同性婚しかり。
結婚せずに同棲するのはいかが?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。