うんてかたB-side

北海道在住なかちーのお気楽サイト「うんてかた」のブログサイドです

特製マイケルチョコ

2010年07月19日 17時05分44秒 | マイケル・ジャクソン
モトコンが誕生日プレゼントにと、あるチョコ屋さんで注文してくれました。好きな写真を板チョコにプリントしてくれるサービスがあるんだそうです。このまま食べられますが、やはりもったいないので保存版にしようと思います どれもカッコよすぎる~ 妄想2ショットまでプリントしてくれてありがとうモトコン。お店の人も「なんじゃこりゃあ 」って思っただろうなぁ(笑)

人気blogランキング

よろしければひとつ応援ぽちっとな♪お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (モトコン)
2010-07-19 18:41:00
お店の奥様、とっても優しげで感じの良い素敵な方でした。
驚き度抜群のプレゼントになって良かったです~。
せんきゅー! (なかちー)
2010-08-09 22:40:09
>モトコン
そうそう、あのマッダームに
「チョコの本人です」と言わなきゃと思ってるんだけど
最近ご主人が店番の時が多くてね(笑)
溶けないようしばらく冷蔵庫で寝かせることにしたー。
遅ればせながら (あゆみ)
2010-08-10 23:45:23
お誕生日おめでとう!
ぎっくり腰に負けずステキな1年をお過ごしください^^

右上のマイケルってばかっこーねー!
あざーっす! (なかちー)
2010-08-29 20:30:24
>あゆみさん
完治に1ヶ月かかったの初めてです…衰えを隠せません(泣)
そうそう、このマイケルの写真を使って団扇と携帯ストラップを作ったのです!
もちろん会社で使ってますわー!

コメントを投稿