あと1時間ちょっとで、お誕生日。

1年間お世話になった年齢にお別れです。



1年間、色々変化があったなぁ。

一番の変化は、少し腹がくくれたこと。



ひょんなことから、刺繍にもジュエリーにも関係できるお仕事につながって、3月には大きな仕事もできた。



すごく大変だったけど、その分技術も上がったし、成長できたと思います。



また8月から忙しくなるけど、成長のチャンス。



次の年齢は、昔から「なにかある」と思っていた年齢だし、楽しみにしてた。



まあ、大きなことは望まないけど、またジュジュと楽しく穏やかな日々が過ごせたらいいなと思っております。



虚勢ははらず、変な欲は出さず、自分を良く見せようとがんばりすぎず・・・。

等身大で、地に足をつけて、顔をおてんとさまにちゃんとむけて。



一応、決まっている事は、「パリに短期留学」「神戸に住いを戻す」。



心豊かに生活できますように。。。

Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« なんともいえ... パートナー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。