昨日の早朝の地震は、とっても怖かったですね。

こんなに揺れを感じたのは、多分、まだ東京に住んでいた去年の元日以来かな。

たまたま起きていて、びっくりしました。

こちらの地震は、なんだか音がすごく怖いです。

ベットにもぐって、ひとりでまだ寝ていたジュジュが、あわてて私の部屋に走ってきたと思ったら、通り過ぎてソファの下にもぐってしまい、しばらく出てきませんでした。

外を見ても、ただただ春の朝の、少し朝焼けの残った綺麗な空が見えるばかり。。。

みなさん、引き続き気を付けましょう。

 

私は最近、部屋の模様替えを計画しており、あちこち壁紙や色々を見て回っております。

一人暮らしを始めた随分前から、気に入ったものを少しずつちょこちょことそろえて、今の部屋が出来ています。

家具などの好みは昔からあまり変わっていないのですが、ちょっと壁を好みのものに替えたいな~と思って。

まだ建ってから1年とちょっとしか過ぎていない新築なので、まったく替える時期には来ていないのですが、少し違う雰囲気にしたいな~と思っています。

 

インテリアは難しいですね~。

好きなのは、こんな感じに、もう少し色が入ったような・・・。

これも、ちょっと白っぽいから、もう少し色を入れたいかな。。。

もともと、重厚感のあるアンティークな感じや、シャビーすぎたり、白の家具ばっかりだったりは落ち着かないので、軽めの明るめの、古いものと新しいもののMIXが、私らしいのかな。

結構、時間かかりそうです。。。楽しいけど。

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 1周年を迎えま... 生徒さんの箱。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。