ご無沙汰してしまってます~、神戸はただいま凄まじい雷・・・。

ずっと思っていましたが、神戸は東京より半端なくデカい入道雲がたくさん見られるような気がします。

これは昨日。アトリエの窓からどどどーんと見えた 大きな大きな入道雲。

雷鳴を轟かせながら、どんどん大きくキノコ状の「かなとこ雲」に育っていきました。
ちょっと怖いです。。。もしやこの中にラピュタが。。。?

 

さて、8月 Un Nuageオートクチュール刺繍教室は夏休みを頂いています。

その間、何をしているかというと・・・・。

ちら見せ。

こんなのや・・・。

こんなの。。。



この間完成しましたが、、、完成形は、まだ秘密!

こちらは、個展にも出す予定です。

そして、こちら・・・。

これは気が向いたときにちょっとずつ進んでいたもの。この写真はとっても初期の頃。
そろそろ完成予定。

今年中に開催予定の個展に向け、色々考えてます。

 

そして、お久しぶりの~

ジュジュ!!!

真夏なので、相変わらずつんつるてん。
この間は「ピンシャーのミックスですか~?」言われました。

ふふふ。洋服とかは着せない主義ですが、トリミング後つけてもらったバンダナがとっても似合ってる(はず)のでパチリ!


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« Un Nuageオー... 2012 夏の思... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふじこ)
2012-08-20 15:14:34
お久しぶりです。
いよいよ個展開催なんですね。
un nuageのロゴの上にある、
雲マークがすごく可愛くて好きです☆
楽しみにしております!!
 
 
 
ふじこさんへ (kumo)
2012-08-25 08:50:15
お久しぶりです!
雲マーク、昔からあったんですよ。
筋斗雲みたいなイメージです。
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
こんばんは (小春)
2012-09-01 19:43:52
ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔しました

個展の準備ですか~
もしや東京でも開催ですか?

お写真だけでもウットリな美しさ
実物の凄さはさぞや・・・ってところなんでしょうね~

完成品のアップ、心から楽しみにしております
 
 
 
Unknown (あやめ)
2012-09-11 08:54:16
やばい!先生の作品!
やっぱりすごいわー先生。
神戸に戻ってきてくれてありがとうございます。
じゃなかったら出会えなかったー!
これから私もがんばるぞー!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。