新型コロナウイルス感染リスクに対する対応について

厚生労働省が3日前に発表しました「この1~2週間の動向が国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際である」という見解に基づき、残念ですが3月第1週目のレッスンを全て休講とさせていただきます。

神戸は現段階で感染者は出ておりません。
ですが、県外から通っていただいている生徒さん、遠くから新幹線に乗って通っていただいている生徒さんも多いし、生徒さんの中にはご本人やご家族が持病をお持ちの方々も多いのです。
前のレッスンで「自己判断で」と言っていましたが、ちゃんと対応した方が良いなと思いました。
本当に、はやく収束してほしいです😊

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« キャンセル待... 教室より生徒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。