生徒の皆さま

お元気でいらっしゃいますか?

少しづつ希望が見えてきたところで、6月はジュジュの手術の為お休みを頂きます。

このまま感染が拡大することなく、第2波の兆候もなければ、レッスンを再開しようと思っておりますが、ここでどうしてもすぐには再開できません。。。

何せ年始から決まっていたこの手術。
リスクも大きいので、緊張と不安で、最近口の周りに吹き出物が出始めました(泣)
結局何にも手につかないまま、完成していない刺繍枠がたくさん。。。

お気遣いいただくメールやらラインやら、本当にありがとうございます。
とても勇気になっています。

7月から、と思いましたが、術後1か月検診で東京に行かなければならないため、
教室の再開は、7月15日から、と考えております。

今年は8月の夏休みはやめにしようと思っています。
もちろん、ご都合でお休みする場合は遠慮なくおっしゃってくださいね。

個別にまたラインさせてくださいませ。

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 教室より生徒... 材料の大切さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。