なに、もしかしてもう2月も終わろうとしてるとか???


冗談ですよね。あはは。

ハワイから戻って、新年を迎えたまでは記憶にある。。。

 

とはいえ、確実に時は過ぎていて、もうNiveau6の課題もとっくに始まっており。。。

 

今回は、バングルとピアスを作りますよ!

今回は、パイエットやキュベットが小さいサイズになり、いきなり難しくなります。

Niveau6に入っている生徒さんは、ひーひーおっしゃっています。

 

こんな感じ。ちら見せ。


新しいカリキュラムに入って生徒さんが、そろって口にする事。

「1個前の課題が簡単に思える!」

だそうです。



Niveau5の、つけ襟。

ぞくぞく出来上がっています。

Niveau4の鏡から、Niveau5のつけ襟と、ちゃんと使えるものが出来上がるので、みなさんものすごくうれしそう(笑)

うれしそうな生徒さんを見ていると、こちらまでうれしいです。

ふふふ。


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 2014年も、あ... アトリエ3周年。 »
 
コメント
 
 
 
刺繍のレッスンについて (うたの)
2015-03-18 23:34:30
はじめまして。
私はオートクチュールの刺繍を習いたいと思っている者です。どこか関西で習えるところはないかと探していたところ、こちらのブログを見つけました。現在、レッスンの新規の方の入会を受け付けられていますか?習いたいと以前から探していたのですが、遠方だったり、予約待ちでなかなか見つけられませんでした。
もし、よろしければ体験だけでも構いません。
宜しくお願いします。
 
 
 
うたのさま (雲井)
2015-03-20 11:01:03
こんにちは、はじめまして。
今、予約キャンセル待ちが、土日合わせて30名超程いらっしゃいまして、残念ながら当分ご入会いただけないと思います。
何かご質問等ございましたら、BLOGの左バーにあるプロフィールの最後に、お問い合わせ先のメールアドレスがありますので、そちらにご連絡くださいませ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。