美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

またまた登場

2012-10-17 11:58:25 | 日記
どーも次女です

しししまた登場してます

えーっと今日は車大好きな金井さんから鈴鹿サーキットに行ったお土産を頂きました



うれしいなー

箱を開けて
こんな感じでした

なんかふたに色々サーキットの事が書いてありましたねー

ふむふむなるほどねーって感じ

さっそく一個あけてみた

金井さんが言ってたとうり白い恋人みたいな感じ

とっても美味しかったです

ごちそうさまです

元気にお仕事が出来そうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場 (金井)
2012-10-17 17:00:09
喜んで頂き、良かったです

マイメロの記事も~見ましたよ一枚目の画像で眉毛が目に見えて仕舞いました(笑)
返信する
遅くなりました (次女です。)
2012-10-23 11:04:43
クッキー美味しいからすぐなくなっちゃいました
それと、眉毛が目に見えたとは
もしかしたらそう見えるかもなーって思ってました
返信する

コメントを投稿