美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

リベンジ

2012-02-14 12:55:02 | 店舗紹介

今日はバレンタインデーという事で、先月に見事失敗してしまったガトーショコラのリベンジでミニガトーショコラを作って来ました

しかし前回は成功だと思って中あけてびっくりでしたからね  あの汚い感じが許せなかった

みんなに散々笑われたし

ということでリベンジしてきたというわけです

バレンタインだから今日出勤の人の分だけでーす     残念

                          三女水野でした

 

今回作ったのはこれ                 前回のはこれなんじゃこりゃみんなに目玉焼き呼ばわり 

                                                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま(*^。^*) (次女)
2012-02-14 13:05:14
とってもおいしかったです。
いちごの味・・・???
いやいやあじはとってもおいしかったですよ
素敵女子
そういえば、専務が今度作ってきてくれるとの事
楽しみだな
早く食べたいです専務
返信する
ゴチになりました!!! (4女 カド)
2012-02-14 13:53:50
今回も大成功ですネ
前回は濃厚でしたが今回はヘルスィ
美味しかったですよ
ハッピーバレンタイン
ありがとうございました
返信する
大成功 (末ちゃん)
2012-02-15 13:36:50
良かったですね
  前回のも美味しくいただきましたよ
  また、何かの機会にヨロシクお願いします
返信する
ったく! (専務)
2012-02-15 21:17:19
人がセミナーでヒーヒーいっている時に、、楽しそうやないかい。。

ってか、、味わってないのですが、、ワタシ
返信する
Unknown (satoru)
2012-02-17 17:29:09
うちの上辻もなかなかの腕前ですよぅ♪
返信する
コメントありがとう (三女)
2012-02-20 13:00:32
ぜひ上辻さん作のお菓子もブログで見たいでーす!待ってます
返信する

コメントを投稿