美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ハッピーバレンタイン!!!

2012-02-14 13:48:35 | 趣味

  こんにちは二本松の4女 門倉です

 今日は女の子が男の子にチョコを渡すっていう噂の『バレンタインデー』ですって

 世の女子は昨日の夜から一生懸命作ったのでしょーか

 私は昨日お休みでお友達が作ると言ったので、便乗して作ることにしました

 私にとって、手作りケーキは2回目で、1回目は3女お姉さんこと 水野さんに作ったのがお初なのです

 今回はめ〇ど〇さ〇り屋さんでも簡単なフォンダンショコラです

 これがまた簡単で・・・全部の工程が30分以内で出来たんですよ

 

 い~感じで中のチョコがトロロ~ンめっちゃ美味しかったです 虫歯になりそうなくらいの甘さで。。。

 美味しく女友達と頂きましたとさ

 今回は食べた後に「写真撮り忘れたっ」 とゆーことで写真は無しでぇす

 また今度作ってみようかなと今は思う今日この頃です

 

               ではまた  4女 カドよりりりりり

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたっかったよ~ (三女)
2012-02-14 14:23:01
そんなにとろ~んなんだったら超おいしそお
今度食べたいな
返信する
写真見たかったなー (次女)
2012-02-14 17:51:48
なんだか皆さん乙女
私も何か作ろうかしら
四女さんもだんだん得意なレパートリーが増えましたね
レシピ教えてもらわなきゃね
返信する
今度是非 (末ちゃん)
2012-02-15 16:24:52
 食べさせてあげてください  末ちゃんに  私も作りましたよ 「ル-ロ-ショコラ」 まぁぁ早く言えば、ロ-ルケーキです   
返信する
遊びに来ました (Unknown)
2012-02-17 21:44:06
さすが 4女

可愛い 一撃です

ari
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-21 12:38:02
戸塚店の山中です!
いいですね( ´ ▽ ` )ノ
僕は虚しいバレンタインデーでした( ; ; )

二月は嫌だな。・゜・(ノД`)・゜・。
また戸塚に遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

返信する

コメントを投稿