美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

旅終了です☆。。

2012-02-10 23:11:10 | 日記
考えた結果が夜ご飯を食べに行く前の時間潰しに、アリオに行きましたよ♪f(^^;

フラフラと2時間位居まして、夜ごはんの場所へ。。。。

そういえば、これからいこうとしている場所ゎ、何時まで?!!っと言う話になりまして、
携帯で検索したんです。。。。

そうしましたら、検索結果、、、、、 7時まででL.Oが6時半までで間に合わないか、
ギリギリだったんですよ。。結局間に合わずに…。。。

ファミレスでハンバーグとエビフライ。ライスドリンクバーのセットを食べて、しまいにゎデザートまでいきましたょ(*^O^*)。。。。。♪

行きたかった所にいけなかったのゎ残念すぎます…。

リベンジしたいと思ってます。。
オガワン姉運転ご苦労様です♪f(^^;
楽しい1日でしたo(^-^o)(o^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(((^_^;) (次女)
2012-02-13 11:40:43
美味しい食べ物たくさんあったね♪
海老名インターたのしかったなぁ。
実はお正月に海老名インターに行ったんですが、下りに行ってしまってまた雰囲気がテレビで観たのと違う???になってしまい結果海老名インター上りがテレビで紹介されてまして今回末っ子ちゃんとリベンジになったわけです☆たのしかったです。末っ子ちゃんありがとう。
返信する
楽しかった。。 (末ちゃん)
2012-02-13 13:44:45
こちらこそありがとうございました☆””
  なんといってもアイスがおいしくて
おみやげで買ったジャ-ジのロールケ-キもおいしかったですよ。。
返信する

コメントを投稿