美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

オイルイノセンス講習会

2012-09-19 12:49:43 | 日記

こんにちは三女です

先日橋本店と相模原店合同でオイルイノセンストリートメントの講習会をしました

以前ご紹介したオイルイノセンスシリーズのサロンメニューのトリートメントの講習です

二本松店は貝沼さんと平本さんがモデルになりました

スムースタイプとリッチタイプがあり、リッチはよりしっとりタイプです

もちろん貝沼さんはスムースで平本さんはリッチですね

1剤と2剤をつけてオイルセラムをつけて、ラップすること5分。時間は全部で25分です

塗ってる時もかなりツルツルでしたが、流して乾かしてみると、おおっあの平本さんのどーしようも

ない毛が。。。。一回り頭も小さくなってるじゃん

うーんしっとりさらさらあたしがモデルになりたかったー

なんてね

というわけでかなりいい感じのトリートメントです

施術価格は税抜き2500円ロング500円増しになります

しかもこのメニューはおうちで使える80g入りのトリートメントをお持ち帰りいただきますなんかお得です

よねー

もういつでもお試しいただけますのでご来店お待ちしております

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿