美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ちょっとそこまで。。。

2012-09-20 17:52:00 | 日記

  こんばんは  末っ子です お久しぶりですね

 末っ子先日ちょっとそこまで旅にお出掛けしたんです

 車を走らせ約1時間ちょっと  慣れない道にキョロキョロ 

 左手に 目的の建物が  ジャジャーン 

 

 味の素スタジアムです  初上陸ですよ  それにしても大きい

 そして、1番最初に目に飛び込んできたのは、凄い人 「皆さん何時集合したんですか

 っと聞きたくなるくらいの人。。。。人。。。。。

 到着したものの、1番苦労したのが、駐車場ですよ

 

 全く見つからずに、不慣れな路地を出たり、入ったり。。  近所のおじさんが、「駐車場あるよ」っと

 

 声をかけられましたが、丁重にお断りして、探すこと30分くらいですかね

 

 スタジアムまで20分くらい歩く距離に見つけまして、 駐車完了  無事に着き、歩いて

 

 スタジアムに。。   皆さん暑さを少しでも凌ごうと木陰に陣地取りしてますよ

 

 そんな皆さんをのんきに歩きながら見ていたときの事です・・・・・。 ここの場所突然 ボヤーーっトしてる。。

 

 すると お友達が  霧の水が出てるよ  凄い 熱中症対策  なんせ、田舎者

 

 ですから、何を見ても 「凄いね」しか言わないんです  田舎者ですから 

 

  そして暑さしのぎの為に、向かった先は 車です  1時間ほど車に待機して

 

  ご飯を食べて、またまた20分歩いて

 

 やっと中にと思いきや、、席がバックスタンド  スタジアム半周するのにも。もう限界でした

 

 3時間半 びっちり騒ぎ倒して。  旅は終了しました

 

 次の日見事に 足と腕が筋肉痛  ソロソロ運動しなくちゃっと思うだけの末っ子でした

 

   長々お付き合いいただき有難うございました    

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿