galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

塾のお姉さんでした

2006-05-01 23:26:47 | 長めの一言
実はある友人が秋に結婚式をする。
私は、その人を見て生き方を考えた。
でもそんなことは今まで本人に言ったこと無い。
大好きな人だから幸せに暮らしてほしいと思う。

-----

今日は以前のアルバイト先に遊びに行って
帰り道おしゃべりながら帰った。
いろんなドラマがそれぞれの人に在って
これだからいいんだなぁーとか深く考えてしまった。

-----

飯田橋あたりでむかつく女にエプロン買った。次にねだったらぶち切れてやる。なにが記念だ。

最近いい人ばかりに出会うので刺激になるしHAPPYだ。
もっとこころの広い人間になりたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。