galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

殴り書き

2009-12-22 09:13:07 | ごちゃ一言
柔らかい毛布にざらついた小石があるかのような違和感、不快感。

まわりのためにも自分をもっと愛し大事にすること
自分の人生を楽しむこと小さな世界に閉じ籠るのはもったいない

そんな風に
私のしたいことなんてない、いつからか消化試合のような諦めの人生を送っていることを見透かされた。
あなたのために生きることも悪くない、だけどそれでも私は死に際に自分のやりたいことをしなかったのだと、後悔するのだろうか。今の会社で今の仕事をして働いていることを後悔するのだろうか。

自身を大事にしていないと言うのは言われれば当たっている
やりたいことはなくはないがお金にもならないんなら趣味だ、趣味より稼ぎ:ライスワークのほうが優先順位は高い。死なないためには。私の世界がそこしかなくても。

やること
バカ共を掌握して操ること
それをしてその先に成すことは…会社なのだからでかい野望があって一人ではできないから皆でするわけだ

そこを考えることをほったらかしてるから、前にも後ろにも進めないんじゃないのかしら

ひさびさのお洋服

2009-12-13 11:56:10 | ごちゃ一言
最近、ありモノで過ごすことをしてばかりだったんですが久しぶりに新しい服を買いました。

気持ちが少しアガル!(・∀・)ステキ!


☆プリーツスカート
☆カットソー
☆セーター(ラメ入り)

本日は、すべてを身に付けてお出掛けです
…たぶんこれはお正月も着るだろう服です。


休みに入ってからの年末は、それまでの忙殺されるような年末とうってかわってのんびりとした空気。そして毎年、予定を入れていないからか、正月の午前中はやたらと暇になるのである。駅伝なんかみたくないよ。

うぉっ!このエスカレーター早いっっ!(at日本橋乗り換え)