galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

記憶を辿って

2012-10-02 21:29:28 | ごちゃ一言
一晩の記憶がない
飲みすぎて

誰かがタクシーに乗ったとか、どのあたりであの角を曲がったとか、ここらは空が汚ねーなぁ空気が気持ち悪いとか、解散してタクシー乗らずにカラオケに収容されて寝た屈辱とかは覚えてるの

だけど
どうやら肝心の
会社の人としゃべった記憶がまったくないし

何をどんだけ飲んで
自分がどんなことをしたか一切記憶になく
必ずいつも行くトイレに行った記憶もなく
別に服は着てたし、げろで汚れてもどろで汚れてもないし

どうしよう、甘える人とか守ってくれる人がいない飲み会って危険だ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。