galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

ケーキ屋の娘さん

2004-12-17 20:39:59 | ふざけてみる
私のおともだちね、家がケーキ屋経営だそうで♪
クリスマスはお忙しいらしい。




 ミニスカサンタやるんでしょ~?
「やらないよ!普通のエプロンだよ!!」
 裸エプロン?
「まず朝の仕事は窓拭きなんだけど!」


(…ちょっと間そのネタでひっぱったら「想像しちゃったからヤメテ。」と真顔で怒られました。)

てへ(・<)★


ウラワザー
あとね、最近とくに駅前に風俗関係のティッシュ配りのお兄さん方が多いので、受け取りたいんだか受け取りたくないんだかわからない気まずい手の対処方法を考えました

受け取ったらそのまま配っちゃう。

そうね、そしたらお兄さんが助かる。
お礼にティッシュいっぱいくれるかもしれないしネ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。