galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

ハバネロタン ハァハァ(:´д`)

2005-09-15 20:24:46 | たべもの
そんなこと言ってる余裕無いぜ!

辛すぎ!からい!辛いの!!!!

痛いの!!熱いの!(あれ?なんかやらしい?)
痛い!辛い!カライ!!!ぴぎゃーーーーー

触った指すら、ひりひりするよ…

山梨県産ハバネロ¥300

北海道の秋鮭フェアとかで鮭が安かったから、チャンチャン焼きもどきにしたの。
そこに、スパイスとして、どーーーーん!「ハバネロ」
完璧に使い方を間違えた。。。小爆弾といっても過言ではない。
直接は口にしていないのだが、辛味が野菜と鮭に回っており、悶絶に悶絶を繰り返した。
ちょっと盛り上がることがデキマス☆
熱くて痛くて辛いうえに唾液から組織液まで体液がじゅるじゅる!
触れるな危険〜ハバネロの脅威Otomania.net/おとまにあどっとねっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。