galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

ピクト カラオケ屋

2006-01-02 05:21:21 | ピクトグラム
私はこのタイプの物はどうもいけすかない。
どことなくだが、不潔なイメージになるからだ。
まず、かわいくもないのに可愛い子ぶってるパーマ。
次に幼児体型。しもぶくれの顔。。。
トイレ自体は清潔にされていたけど、
この絵のためにマイナスポイント(uniotokoにとって)

というわけで、愛着なし。
ピクトっちゅうか扉に書いてあっただけ。ピクトとは言えない。

男性用トイレと女性用のバランスが取れていないのも
注目ポイント。
もしかして、このくりぬいてあるの合わさるんじゃ…
 合わない       合わんかい!!
まぁ そんな所かな。

ネゴシックスのブログ「もこもこネゴシックス」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。