undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

今度は黄色

2011-07-26 04:34:01 | Weblog


少し日が短くなって来たのね・・・朝4時過ぎでもまだ薄暗いわ。
って、年寄りだから早くに目が覚めちゃうわけじゃないよ
今週は、ダンナさまの仕事が朝早いので、早起きです。
だんだん明るくなる空を見るのも悪くないね

先日カルディで買った赤カレー黄カレー。
黄色にチャレンジしてみました
画像で見ると、なんだか残り物っぽいけど、具はチキンと玉葱、グリーンピース。
ココナッツパウダーと牛乳を入れたら、赤より辛さが少しマイルドな感じ。

やっぱ夏はカレーだ!に、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ~ (あお)
2011-07-26 14:06:44
あお家のカレーにこの色はないわー!!
本格的なお店のカレーやね。
うちは大人が5人やし、おかわりするし、次の日も少し食べるし・・・
って、大きい鍋でグツグツ。
そう・・・市販のルーを入れてね!
返信する
ウチも (めぐみん)
2011-07-26 21:55:54
あおさま☆
夏以外はフツーのカレーだよ!
翌日がまた美味しいのよね
でも夏になると、浮気?したくなって、いろんな色のカレーにハマります
返信する

コメントを投稿