undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

現場へ行こう!予告編

2011-07-26 22:36:29 | Weblog
今日は朝4時起きで、私も都内の現場へ行って来ましたよ!
だって、本日、記念すべき上棟式。
やっとここまで来た&まだまだここから始まりの記念の日には、何の役にも立たないけど、記録係としてなるべく現場に立ち会うようにしています。
すごく良い上棟式でした。
詳しくしたいのですが、とりあえず、予告編でお許し下さい

夕方の画像。
3階まで出来ましたよ~

予告の予告。
次回タイトルは『現場へ行こう!ビバ!イケメン達編』よ
ビバって言葉も死語のような気もするけど、イケメン達にご期待を

予告編にもぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいやん! (めるめる)
2011-07-27 07:24:21
上棟式がすばらしかったのか?
はたまた、イケメンが良かったのか?
それも気になるところ
明日まで待ってか?
せっしょやわぁ~~~!!
返信する
お楽しみにね! (めぐみん)
2011-07-27 07:45:37
めるめるさま☆
今日は、仕事→ダンスレッスン→飲み会で、出来ないも~ん
どっちも良かったわよ
返信する
イケメン (KERO)
2011-07-27 14:55:40
イケメンって言葉に弱い人が多いので
みんなかぶりつきかも・・・ヒョエー
返信する
どれどれ?? (けいこ)
2011-07-28 00:01:24
どんなイケメンが出てくるのか楽しみやわ~
でも、本当は最近そういう興味が全くない
これがババアへのいや、オッサンへの道を加速させてるんやろか?

私にそういう感覚を取り戻させてくれるイケメンが出てきますように~

返信する
イケメン (めぐみん)
2011-07-28 11:52:34
KEROさま☆
この響きに弱いの、よくわかるわぁ
これから頑張って写真整理してするね!
返信する
オイオイ (めぐみん)
2011-07-28 11:53:54
けいこさま☆
オッサン化してどうする
興味取り戻せるイケメンがいるかはビミョーだけど、ま、お楽しみに
返信する

コメントを投稿