undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ゾ、ゾ、ゾ、ゾッキー!

2005-08-18 23:09:41 | Weblog
愛車のマフラーが落ちた。
仕事を終えて、ダンナさまの車が車検なので車屋さんに迎えに行った。
今日はいつにも増してエンジン音がゾッキー系だなと思いながら、帰宅。
駐車場に入れようとバックしていると、ダンナさまがひとこと。
「うしろぶつけただろー!」

え?え?そういや、仕事先の駐車場が草ぼーぼーでうしろ見えなかったけど、カンで駐車したっけ。
いや、でもぶつけちゃいない!
よーく見ると、マフラーはサビサビ。ぶつけなくったって落ちて当然の状態。
ま、まぁね、91年式だし、走行距離は10万キロ超えてるし・・・

でもでもぉ、この間、エアコンの調子が悪くて入院したばっかなのに~!!
また明日から入院になってしまった!
とりあえず中古マフラーを捜してもらうことに。
ワタシ的には、もともとシャコタン仕様だし、ゾッキー系バリバリ音もキライじゃないけど???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿