undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

禁食

2012-04-13 06:50:56 | Weblog


ダイエットのため、禁食中~
・・・なんて根性は、私にはありません
禁食中なのは、腸に炎症を起こして入院中の母。
もともと腸に病気を持っているので、一人暮らしだし、大事をとって月曜に入院させました。

やっぱ、家族が入院すると、なにかと大変だよね。
父が入院した時は母が家にいたけれど、一人暮らしの母が入院してしまうと、実家は無人。
新聞を止めたり、植木に水をやりに行ったり、郵便物や宅配のチェックなどなど・・・
今週からはダンスレッスンも再開し、筋肉痛と忙しさがMAXな今日です

忙しい日々にもぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人暮らしの (ゆゆゆ)
2012-04-13 07:55:11
お母さんやねんから 娘さん どうぞ力になってあげて下さい
一日も早いご回復を祈ってます

無理し過ぎて 疲れを出さんようにね
返信する
ほんまやね~ (メグ♪)
2012-04-13 08:00:24
一人暮らしやと心配やねぇ、入院したらしたで大変になるし
うちの母が入院した時は、妹に任せてしまったわ
早く良くなるといいね、お大事に~

「禁食」ってその札、手作り?
そういう患者さんってお母さんが初めてでもあるまいし
節約か?
返信する
歳取ると、 (yoko)
2012-04-13 10:18:01
色々あるよなぁ~持病があればなおさらだし・・・
お年寄りって自分の不調になかなか気付かないし~一人暮らしだから入院したほうが安心だよね
お大事にぃ

皆、親世代が老いていく年代だもんな~~
来週、実家の親と6年振りに逢うんだけど、うちのは元気だけが取り柄なのがさいわいだわ
返信する
やっぱ (KERO)
2012-04-13 11:04:20
どうしたんかな?って思っててん
やっぱそうだったのね
どうぞお大事にね・・・

返信する
ありがとう (めぐみん)
2012-04-13 14:21:33
ゆゆゆさま☆
自分もイイ歳だもん、親も老いるわけよね(^_^;)
今のうちに親孝行しておくわ(^-^)
返信する
たしかに (めぐみん)
2012-04-13 14:26:00
メグさま☆
禁食札、幼稚園に貼ってあるヤツみたいだよね(^_^;)
一人暮らしって大変だな、って改めて思ったよ。
私は将来頼る子供もいないし、益々鍛えなくちゃだわ(^ー^)ノ
返信する
6年ぶりU+2048 (めぐみん)
2012-04-13 16:01:14
yokoさま☆
それはご無沙汰しすぎじゃろ(^_^;)
元気に出歩いてたから安心してたんだけど、やっぱり高齢者なんだなって感じた~
返信する
ありがとう (めぐみん)
2012-04-13 16:06:33
KEROさま☆
最近Facebookも始めたから、簡単にそっちで済ませてるってのもあるんだけど(^_^;)
入院する時、身長体重測るのね。
私と同じ位の背だったのに、えらく縮んでてびっくりしたよ(^_^;)
返信する
Unknown (のん)
2012-04-13 21:31:47
おかあさま如何ですか?
一人暮らしは心配ですよね
持病もあるとか・・・
大変だけどお母様もめぐみんさんが居てくれると力ずよいですね
めぐみんさんも無理なさらないようにね
お大事になさってください
返信する
他人事じゃないわ (けいこ)
2012-04-13 23:45:00
ウチにも一人暮らしの老人が居るからな~
普段は元気すぎて困っちゃうけど、寝込まれたりしたらもっと困る
お母さん、元気になって早く帰ってくるといいね

返信する

コメントを投稿