undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

春ですから

2012-04-08 08:23:57 | Weblog

ここのところ雨や風の日が多かったけど、今朝は久しぶりに穏やかな海です。

「ほうけてます」としてから、先週は本当にブログをほうけてしまいました
ダンスレッスンがお休みだったので出かけることも多く、嬉しくない話を耳にしたり、母の体調が悪かったりもあって、気がついたら4月も一週間経ってるし~

でも、なんとなく手応えみたいなモノも感じてます。
そのひとつは、ダンス。
メンバーのほとんどが女性なので気を遣う事も色々あるけど、先日の発表会で、今まで話した事もない先輩が話しかけてくれました
「良かったよ」と褒めてくれたダンス仲間もいて、頑張った甲斐があったな・・・と。
今週から、またレッスンに追われる日々だけど、次はどの曲をやろうかな~と、ワクワクもしてます

もうひとつはヨガ。
年明けから本格的に始めて3か月。
バランスとか、集中とか、少しだけわかって来たような・・・??

仕事と家事と趣味の習い事。両立、ん?三立?はキツイけど、なんたって、春ですから~
頑張って行きましょな、日曜の朝です。

Facebookは、ちまちまと投稿してますので、登録されてる方はそちらもどうぞ

「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるね (KERO)
2012-04-08 11:22:42
おぉ~頑張ってるんだね・・・
見てくれている人はちゃんと見てる
私もあれこれしたら~とは家族にも言われるけど目標定まらず・・・
返信する
ゆっくり (めぐみん)
2012-04-08 14:03:06
KEROさま☆
忙しい日々だもん。
無理にみつけようとせずに、ゆっくり考えればいいよ
返信する
がんばる~ (はらまき)
2012-04-08 14:30:56
3本立てフルフルはきついでしょうから
バランスとって、手抜きも必要
このチカラ加減のバランスが重要なんだろうねぇ~(って、自分に言い聞かせ)

海の様子も夏とはちょっと違う
春の海って感じの穏やかさだね
返信する
バランス (めぐみん)
2012-04-08 17:16:57
はらまきさま☆
フルフルな時は飛ばしすぎるし、手抜きの時は抜きすぎる・・・
ヨガのバランスより、生き方のバランス学べってか
朝は穏やかだった海も、昼には風が吹いてきて、表情が変わりました!
返信する
春は名のみの (けいこ)
2012-04-08 22:36:42
春だというのに、毎日寒い!
とても花見に・・・って感じじゃないわ~
でも、新しく物事が進む時期だもんね!
私も少しづつ、先が見えかけてきたわ
今日だけで5件の資料作成!
お互い、やるときはやる子だもんね

返信する
Unknown (のん)
2012-04-08 22:53:10
今日のお天気は良かったですね
大潮だったから海岸も広いわ~

三立がんばってね
でも無理は禁物ですよ~

人生楽しもう~的な感じで私も三立・?四立?五立?で・・・

がんばってるよ!自分にファイトですね
返信する
言えてる~ (めぐみん)
2012-04-09 05:30:28
けいこさま☆
春と言いつつ、昨日も暖房つけたわ
日曜なのにお仕事頑張ってるね!
やる時はやる子。
お互い時々は抜きつつ、頑張ろうね
返信する
自分にファイト (めぐみん)
2012-04-09 05:32:27
のんさま☆
良い言葉をありがとう
そうね。人生を楽しむ為の趣味だもの。
無理せず長く続けようっと
昨日はホント、砂浜が広かったね
返信する

コメントを投稿