undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

酒とタバコ

2006-02-15 13:35:15 | Weblog
友人が、酒とタバコを減らす事にしたと言う。
「週末以外は飲まない、タバコは極力吸わない」を心がけ始めたら、タバコは1日数本になったらしい。

あたしゃ無理だ。
私から酒とタバコとったら、何も残んないじゃん!!
と思ったが、やはり長生きはしたい。
タバコもまた値上げするらしいし。
月に1万円くらいタバコ代に費やしている。
う~ん、年間12万円か。
温泉旅行に何度も行けるなぁ・・・

と思いつつ、今日の仕事はカタログの作成。
イラストレーターを使って、文字やら丸い図形やらをミリ単位で動かす作業。
頭はボ~ッとするし、目は疲れるし。
で、ついつい「ここらで一服」タイムが増えてしまう。
めぐみんがタバコやめたらオレもやめる!って、絶対やめる気なさそうな私を引き合いに出して禁煙宣言してるT氏。
あなたは間違いなく、一生禁煙出来ないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿