undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

今年はビリーでどう?

2007-06-26 08:19:25 | Weblog
7月1日の海開きに向けて、着々と進んでいる「海の家」の建設。
2軒かと思っていたら、いつの間にか真ん中にも建ってて、なんだかつながってるようにも見える。
もしや3軒で1つの大きな設備になるのかしらん?と、興味津々。



今年はなぜか、毎年漁港寄りに建てられる「海の家ヨシマサ」の姿がない。
最近は、でかいスポンサーがついて派手に建てられる海の家が多いからね、昔ながらの海の家はもうダメなのかしら~。
などとダンナさまと話していて思い出した。

「ヨシマサって、昔ボビーの家だったよね~」
そう、あのボビー・オロゴンがまだバラエティ駆け出しの頃のこと。
芸能人の海の家が流行ってて、たしかボビーの似顔絵がデッカく看板に描いてあった。

そこで、いきなり私は思いついた

この3軒の海の家は、ビリーの海の家かもしれない!!

これだけの規模の海の家となると、スポンサーなしではあり得ない。
毎年、スポンサーになるのは話題の会社や人物だし。
そういや、ボビーの翌年には、ライブドア社がスポンサーだったもん。

そう考えると、どうよ、このフロア?



この上で、ビリー隊長の指導のもと、毎週末汗を流せば、夏が終わる頃にはあなたもヴィクトリー!!

うん、きっとそうに違いない。
今回の来日も、実はお忍びでここの打合せの為に来たんだわ!

・・・でも真夏の太陽の下であのトレーニングやったら、死人が出そうな気も



今後も見逃せない、海の家情報。
楽しみ~!と思う人はぽちっとね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボビーの次はビリー? (めるめる)
2007-06-26 09:01:41
って、話できすぎてるんちゃう?
それにしても、デカイよね~。この規模を見たら有り得るかもね~。
めぐみんさん、毎日励まされるなんて、ええなぁ。
その次に有り得るのは、HIROMI GO?
返信する
ビリーかもね (haramaki)
2007-06-26 12:38:54
いっぱい汗かかせて、いっぱいを飲ませる商法。
汗かいたら海へ…。

関係ないけれど新規オープンのコンビ二の
開店イベントでオスマン・サンコンが来店する!って
チラシが入ってきたんだけれども…ビミョー
集客効果ってどのくらいあるんでしょう??
返信する
集客力ねぇ・・・ (めぐみん)
2007-06-26 13:04:23
めるめるさま☆
ボビーで思い出したけど、ビリーにもK1に出て欲しい~!
どんくらい強いか見てみたいと思わない?
なるほど、HIROMI GOって手もあるわね。
毎日セクシーダ~ンス
ビリーとどっちが集客力あるかしらん。

haramakiさま☆
鍛えた後には美味しいが待っている~!って励まされたら、やり遂げられそうだわ
サンコンさんの集客力・・・たしかにビミョー
でもタダで見られてついでにコンビニで買い物も出来るなら、私ならたぶん行っちゃうわ。
ブログネタにもなるし~
返信する
Unknown (お酒大好き♪)
2007-06-26 22:37:43
真夏の炎天下…
ビリーの鬼畜な運動…
ビリーの笑顔…流れる汗…倒れる人々…

ってならないことを祈るばかりです(・ω・`)

(´・ω・)っ応援
返信する
おっしゃる通り! (めぐみん)
2007-06-27 08:10:14
お酒大好き♪さま☆
炎天下のビリーの無謀な笑顔はちょっとコワイかも
救急車常駐にしなきゃだね~!
いつも応援ありがとう
返信する

コメントを投稿