undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

男の中の男

2005-05-22 15:49:35 | Weblog
昨日、プロ野球の清原と佐々木が対談してるのをテレビで見た。顔がデカイ頭がデカイ態度がデカイの3B対談などと本人達も言っていたが、豪快に飲みながらの話に思わず共感。
自分の地位は自分で築き、ベンツやロレックスがステイタス。勝った後に後輩を引き連れて飲み歩くのが至福の時間という泥臭い生き方に、「私が男だったら間違いなくこのテの男だろうなぁ」と思ってしまった。
最近の若い選手はストイックで、コテコテのベンツなんて欲しがらないし、飲みに誘ってもついてこないからクソおもしろくないそうだ。
そういえば最近、私のまわりにもクソおもしろくない男、多いよなぁ。
イチローみたいにスマートな男もカッコイイけど、やっぱねーさん、アンタの方が好きだよ。男の中の男、番長、頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿