undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

間に合うのか?

2007-02-02 08:22:54 | Weblog
気がつきゃ2月。
年頭に「今年は色んな所へ行って、色んな人に会って、色んな事を吸収するゾ」と思ってたのに、いつもの場所でいつものメンツと飲んでばっかで、ひと月経ってしまった

2月ってことはよ、湘南国際マラソンまで1ヶ月半しかないって事じゃん!
と、あわててこんなもん買ってみた。



どうよ「マラソン完走BOOK」!
これで完走間違いなしと読まずに放置していたのだが、昨日のお昼にパラパラとめくってみた。

2週間で150Kmを目標に走る

えええ~!そんなのムリムリムリ・・・
もう週末だってのに、私の今週の走行距離、たったの20Kmだもん。
しかもこのトレーニングを、大会2ヶ月前くらいに終わらせとかなきゃいけないらしい。

もう間に合わないっつーの!

ってなわけで、読んでるうちに爆睡昼寝こいてしまいました
だってほら、本にはこんなイラストが。



完走するには、よく寝てよく食えって事でしょ?
ついでに「よく飲め」も書いて欲しかったよな~。


今日もぽちっと押してね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ1ヶ月半もある! (けいこ)
2007-02-02 14:47:40
大丈夫、まだまだ練習できるって!

2週間で150キロってことは、1ヶ月半で450キロってことね?
じゃあ、大会までにめぐみんさんとこから、うちまで来れるやん
おいで、おいで!
帰りは新幹線に乗ったら、大会にも間に合うって

返信する
本のタイトル (ゆゆゆ)
2007-02-02 15:11:45
なになに!?
「楽しくきれいに走りたい」って?
キャー 絶対無理やーーー!!!
私が走ってる姿なんて 絶対人には見せられへんわぁ
だって ヨレヨレフラフラの足元 鼻水垂れ流し 泡だらけの口元 間違いなしやもん

そんな姿にならんように 楽しくきれいに走ってね~
返信する
Unknown (めぐみん)
2007-02-02 16:09:36
けいこさま☆
そっか~。
毎日走れば、けいこさんちにたどり着けるのね~
でも待てよ。
その途中にめるめるさんちにも寄るでしょ~、ゆゆゆさんちも寄って飲んで・・・
帰って来れませんがな

ゆゆゆさま☆
「楽しくきれいに」・・・そんなとこ目に入らなかったわ
走ってる時は鬼の形相よ~。
死にものぐるいで、めっちゃぶさいく
返信する
TVのネタになりそうやん (めるめる)
2007-02-02 17:30:14
ヒッチハイクならぬ「ジョギングでブログ仲間の家に行く」って言う感動のドキュメント。
捏造でも何でもないで~。
どっか、取材来てくれへんやろか?
ほんで、出演料で皆で宴会?
返信する
24時間TVで… (haramaki)
2007-02-02 22:40:40
今年の24時間TVに企画持ち込んだら?
500キロ宴会マラソン

それにしても、こんな本が出ているのね。
そんなにマラソン人口って多いんだ…
返信する
その企画のった! (めぐみん)
2007-02-03 09:06:24
めるめるさま☆
いいね~いいね~「感動のドキュメント」
「この先に待つブロ友目指して、めぐみんは走り続けた・・・」ってなナレーション?
みんなで飲めるなら、身体はりまっせ

haramakiさま☆
宴会マラソン・・・すごいタイトル
その時は、haramakiさんもで伴走。
関西まで連れて行くわよ~
返信する

コメントを投稿