undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ロミオ様の正体は・・・

2007-02-03 12:02:56 | Weblog
それは今朝のことだった。

めぐみん・・・

気のせいか、どこかで私を呼ぶ声が。

めぐみん

めぐみん~

いや気のせいじゃない。
たしかにベランダに面した通りの方から、私の名を呼ぶ男の声。

誰?誰なの?
まるでロミオとジュリエットみたいなシチュエーションじゃない
そんな・・・だめよ、こんな朝から。
夫だって家にいるわ・・・

としばし身悶えしてみたが、

っつーか、誰なんだよっ!

とベランダに出てみたら、そこにはTシャツ姿の飲み友達、Fくんが。



走りに行こうぜ~

そうだった!コイツも湘南国際マラソンチャレンジ組だ!

はぁ?行かねーよっ!!

なんで~?

昨日、モーテルアンデルセンまで行ったもん!


デカイ声での会話の最後の部分だけお聞きになったご近所の皆さま。
「モーテルアンデルセン」は7キロ地点の目印だけで、決して怪しい行動ではありません


んなわけで、今日もぽちっとよろしく。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっ!! (haramaki)
2007-02-03 12:38:42
やっぱりコンツマ疑惑が疑惑じゃなくって…
ご近所の皆様!今後の展開をお楽しみに!!

返信する
気分はゆり子! (めぐみん)
2007-02-03 13:29:33
haramakiさま☆
今後のコンツマな展開に、乞うご期待~
返信する
ええ~~? (めるめる)
2007-02-03 21:51:57
一緒にそんな所までジョギングで行って・・・、
「めぐみんさんって体力有り余ってるんやね~。」って私が近所の奥さんならそう思うね。
こらぁTVよりおもろいドキュメントやわ。
返信する
辿りつくまで・・・ (けいこ)
2007-02-03 22:47:53
『ブロ友をめぐる、マラソンツアー』
峠ごとに、怪しげな名前のモーテルで、ご休憩取らなあかんな~
今日の目的地は、モーテルジャックと豆の木よって
返信する
それは それは (ゆゆゆ)
2007-02-03 23:02:20
十分 怪しい!
ってか 私 そんなトコ 生まれて一度も行った事無いから けいこさんみたいに よう知らんしぃ
返信する
Unknown (めぐみん)
2007-02-04 12:17:07
めるめるさま☆
体力あり余ってる奥さん・・・
巷で噂になってるかしら

けいこさま☆
峠と言えばモーテル!
古~い感じのね。
いくつ巡ったらけいこさんちにたどり着くかな~

ゆゆゆさま☆
私モーテル詳しいよ!
だって湘南の海岸線の道路はモーテルだらけ。
ジョギングしながら「ほぉ~ジェットバスですか~」とか「ランチサービスって何が食べれるんだろ?」とか、思わず見ちゃうのよね~
返信する
ゆゆゆさん~ (けいこ)
2007-02-04 15:55:44
私も詳しいわけちゃうで~!!
と、訴えとくわ
想像よ、想像
返信する
またまたぁ (めぐみん)
2007-02-04 19:59:07
けいこさま☆
ゆり子のモデルのけいこさんが、何をおっしゃいますやら
返信する

コメントを投稿