undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

学習中~

2012-04-24 09:09:33 | Weblog
今日は久しぶりにイイ天気~
ってことで、朝から洗濯2回。

ダンス用の衣装もベランダに干してるんだけど、なんかスケスケネグリジェに見える・・・
まわりの家の人「あそこの奥さん、歳食ってる割にすんごいの着てるわね~」って思ってないかしら

今日退院予定だった母がまた体調を崩し、退院延期。
なんのかんのとしてくるのだけれど、私も仕事中だったりで、いつも出られるとは限らない。
で、母、学習中~。
相変わらずほとんど平仮名で、意味不明な事もあるけれど、この機会に覚えてくれると楽だわ~

私はと言えば、facebook学習中~
fb始めたブロガーさんは、私を捜してね~

イイお天気に、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (yoko)
2012-04-24 15:17:13
こりゃ華やかなベランダ
ベリーダンスの緑の衣装も干してあったら・・・
「あそこの奥さんどこに勤めてるの~?」て感じ?

お年寄りは、いっぺんには治っていかないもんなぁ~
退院する頃にはメールの達人?

てか、あたしも旅行中の待ち時間にゆゆゆさんに返信の練習した!
あのちっさいボタンをポチポチ・・・・めちゃめちゃ時間かかるんですけど~~
返信する
Unknown (のん)
2012-04-24 17:07:37
こんにちは
お母様退院が延びてしまい心配ですね
でもしっかり直ってからの退院のほうが安心ですよね
メールも回数こなせばバッチリ!
ダンス衣装可愛い!
私も今週末からダンスレッスはじめますよ
出来るか心配です
返信する
すぐ乾く? (けいこ)
2012-04-25 00:01:47
衣装、風通しが良さそう~

お母さん、心配だね~
はじめは改行とかもないから読みにくいのよね~
そのうちつぶやけるようにまで上達するかもよ

返信する
たしかにぃ~ (はらまき)
2012-04-25 01:45:25
「あそこの奥さんシリーズ」面白いかもねっ

お母さんの回復と メールの上達は祈りつつ

案外、その後の展開も面白そうです。
返信する
おお (めぐみん)
2012-04-25 06:24:01
yokoさま☆
ついにメールの達人目指し始めたのね
スマホの方が画面デカイで~!
そっか、お勤めにもイケそうな服だね
返信する
YEAH~ (めぐみん)
2012-04-25 06:25:58
のんさま☆
ダンス始めるのね!
ラテンのエース直伝ならきっと上手くなるわ~
母はこの際、きっちり治るまでゆっくり病院生活してもらうわ
返信する
たしかに~ (めぐみん)
2012-04-25 06:27:19
けいこさま☆
外に干すまでもなくすぐ乾くわ。
でもたまには風通ししたいしね
改行なんていつのことやら
返信する
シリーズ化? (めぐみん)
2012-04-25 06:28:34
はらまきさま☆
ひらひらのパンツとかも干してるし、まわりの家ではすっかりシリーズ化してるかも
返信する
洗濯日和 (KERO)
2012-04-25 14:26:20
ほんと洗濯日和でした

ご近所さんはきっとハデハデを見るの楽しみにしてると思うわぁ
返信する
1日だけ (めぐみん)
2012-04-26 08:15:05
KEROさま☆
気持ち良く晴れたのはこの1日だけだったわ~
また昨日から雨・・・今年は雨多いなぁ
ご近所さんの期待に応えなあかんね
返信する

コメントを投稿