undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

進化中~

2012-04-28 11:32:52 | Weblog

ちょいピンボケだけど~、この数字、なんだかわかる~?
2月に健康診断を受けた時のデータが送られて来たもの。
で、数字は身長。
なんと、8ミリ伸びたのだ~
これも日頃のシゴキ、いや、ダンスレッスンの賜物かしらね

50歳にして進化中~!なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (yoko)
2012-04-28 19:15:57
成長してるぅ~
普通なら背が縮み始める歳なのに~やっぱ運動てすごいわ~
この調子で伸びれば10年後にゃあたしに追いつくかも~?
って、あたしゃ逆に縮んでるかも~
返信する
凄いやん! (ゆゆゆ)
2012-04-29 07:38:32
私なんて 年々 2~3ミリずつ縮んでる
体重とは真逆よ
返信する
進化! (けいこ)
2012-04-29 09:36:03
私も40歳を超えてから、2センチは伸びたもん
70歳になるころには、yokoさんを超えてるんちゃ?

返信する
待ってろよ~ (めぐみん)
2012-04-30 08:10:17
yokoさま☆
1年で8ミリ。
何年でyokoサンに追いつくのかな~
返信する
でしょ (めぐみん)
2012-04-30 08:11:50
ゆゆゆさま☆
そろそろ縮むお年頃、と思ってたら伸びてたから自分でも驚いたわ
体重が増えたのは、背が伸びたからなのね!と勝手に納得
返信する
2センチ! (めぐみん)
2012-04-30 08:12:55
けいこさま☆
それは凄い
二人で頑張ってyokoサンを追い越そうぜぃ
返信する
おお~! (メグ)
2012-04-30 17:00:47
素晴らしい!
やっぱり運動して背筋をピーンとしてるからやろね
私も伸びたんやけど、計り間違い?って思ってたわ
ほんまやってんわぁと納得
背筋ピーンのお婆ちゃんを目指そう!
返信する
Unknown (のん)
2012-05-01 01:09:23
凄い~

姿勢が良いのかな?
でもまだ成長してる?

羨ましいな~

返信する
いいね~ (めぐみん)
2012-05-01 07:43:10
メグさま☆
運動いっぱいして、背筋ピーンのお婆ちゃんになるゾ
返信する
まだまだ (めぐみん)
2012-05-01 07:44:03
のんさま☆
のんサンもダンス始めたら、まだまだ伸びる可能性あるよ~
返信する

コメントを投稿