undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

やり残した事は?

2006-11-01 07:48:59 | Weblog
今日から11月ですね~。
カレンダーをめくったら、ふた月続きタイプなので、残り1枚になりました!
今年もあと2ヶ月かぁ~、年始めの目標通りに過ごせてるかな?
と思って1月のブログを見たら、目標なんぞ何も書いてなかった

んじゃ改めて、あと2ヶ月の今年の目標~!!

毎日、腹筋をする!

・・・なんか、小せぇ目標だなぁ

でもさ、毎日出来た月が1度もないのよ。
とりあえず今月こそ皆勤賞ってことで・・・

んー、あと、

毎日、美味しいお弁当を作る!

これまた小せぇな。
でも「毎日○○をする」って、結構大変だよね。
ちなみに昨日のお弁当。



茄子と豚肉炒め、ほうれん草のソテー、桜海老入り卵焼き、きんぴらごぼう、煮豆。
煮豆以外は手作りだぜっ
でも毎日となるとね、ついつい冷凍チンの力も借りちゃうよね!

ほいじゃ、もちっとデカイ目標。

会社にチカラをつける!

最近、会社の社会的信用や体力のなさを実感しております。
なんせ生まれたての会社なもんで・・・
ま、これはどっちかって言うと、来年の目標かな。

あ、あと、体脂肪率20%以下~・・・絶対ムリ。

それとね、今年中にハーフマラソン完走・・・もっとムリ。


あと2ヶ月、皆様、やり残した事はなんですか?


ついでに「人気ブログランキング」ベスト5入り~・・・やっぱムリ?

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (けいこ)
2006-11-01 11:40:53
毎日続けるって、難しいよね~。
ブログの更新だって、月に何回かは抜けてるもん
ブーに、英語と数学は毎日ちょっとでもいいからやれ!っていうのも、無理な話なのか?

あと2ヶ月でやり残したことね~。
やり遂げてることもないからな~

毎日、めぐみんさんの「人気ブログランキング」にポチッとする
返信する
ありがと~ (めぐみん)
2006-11-01 13:55:05
けいこさま☆
「毎日ぽちっと皆勤賞」を贈呈させて頂きま~す
そう、ブログの更新もやっぱ1日くらい欠けちゃうのよね~。

ブーくんの英語と数学と、けいこさんのブログ更新、あと2ヶ月でどっちが皆勤賞獲得か
返信する
思い立ったが吉日 (haramaki)
2006-11-01 21:09:46
あと2ヶ月なんて中途半端な年の瀬に目標を立てるなんて…偉いわぁ~
私には絶対に無理、無理。
2ヶ月は目をつぶってキリよく新年から始めるわ。
とりあえずランキング ポチッだけは続けるからね。
返信する
ありがと~ (めぐみん)
2006-11-02 07:31:17
haramakiさま☆
こちらにも、「毎日ぽちっと皆勤賞」を贈呈させて頂きま~す
2ヶ月ぐらいなら何とか出来るかも・・・ってことなのよ。
1年通して目標を遂行するなんて、気の短い私には無理無理~
返信する
どう思うかやなぁ (めるめる)
2006-11-02 08:53:48
「もう?」「まだ?」で随分と意識が変わってくるよね。
まだ二ヶ月あるって思ってる私は、頭の中でやりたいことがグルグル。
ブログの更新、年賀状作成、ダイエット?(これは意識だけでもしとかな、えらいことになるって意味で)

もちろんポチ凸もやってるわよ。
初めの頃なんて、日に何回もやってたっちゅうねん。

そのお弁当なら¥600で買うわ。
返信する
弁当売った! (めぐみん)
2006-11-02 14:18:43
めるめるさま☆
そう!まだ2ヶ月もある!
心がけ次第じゃ何でも出来るわよね~。
めるめるさんには「クリスマス用シャドー制作」もありまっせ
私も気持ちだけは、いつでもダイエット!

こちらにも当然「毎日ぽちっと皆勤賞」
いつもありがとね~
返信する

コメントを投稿