undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

これぞ熟女パワー!

2006-10-31 14:17:14 | Weblog
ベランダへ出たら「湘南マラソン界の叶姉妹」(勝手に名付けてます)を発見!
思わず盗撮してしまいました~



以前ブログにも書いたけど、このお二人、どう見ても60歳は超えてるって感じなのよ。
なのに、この颯爽としたお姿!
もうすぐ11月だと言うのに、短パンよ、短パン
姿勢だって私よりずっとビシッとしてるし、何より、走るのが速い!
本当に姉妹なのか、お友達同士なのか・・・詳細は謎に包まれたままです。

私も頑張って走ってるんだけどさー、つらいのよ。
なんでフルマラソン走るなんて言い出しちゃったんだろ・・・
でもなー、言い出しっぺは私だし、男共3人誘ってエントリーさせちゃったし。
ここでくじけたら女がすたるわよねぇ・・・
熟女姉妹のように、カッコ良く楽しげに走れる日はいつ来るのかしらん


「人気ブログランキング」。
こちらも頑張って走り続けなければ・・・
毎日のもけっこう大変なのよ。
皆様の応援だけが頼りです。
今日もぽちっとよろしく~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええやん! (めるめる)
2006-10-31 16:01:56
後姿だけ見てたら、60歳になんて全然見えへんわ。
足もすら~っと長いし短パンが似合ってるね。
腕の降り方、足の蹴り方が同じ~。
ここまで似てるなら姉妹であって欲しいような。
違うかったら何?危ない妄想が膨らみます。
返信する
双子とか? (めぐみん)
2006-10-31 16:57:00
めるめるさま☆
背格好も走り方も同じだよね~。
ホントだぁ~、腕の角度までおんなじ!!
これで他人だったらコワイかも
返信する
是非! (けいこ)
2006-10-31 23:29:11
お友達になって、顔出しオッケーをもらって
ぜひとも、お顔を拝見したいわ~。
一瞬、姉妹でなく、兄弟かと思ったわ
それほど、締まってるってことね?
返信する
私も (めぐみん)
2006-11-01 07:46:39
けいこさま☆
ハッキリお顔を拝見した事がないのよ~
いつも帽子かぶってらっしゃるから・・・
1度だけ至近距離ですれ違った時の印象は、どちらだか忘れたけど(あるいは2人とも?)「吉田日出子さん」だった!
今度会ったら話しかけてみようかな
返信する

コメントを投稿