undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

しきり直し

2005-05-29 16:49:32 | Weblog
昨日は湘南台で飲み会だった。めちゃめちゃ旨いもんが食べきれない程出てきて、酒も進む進む。で、寝たのは2時。
朝起きると、ダンナさまは設計士さんと打合せ中。う~ん、起きるとコーヒーでもいれなきゃなんないし、飲み過ぎでむくんだ顔をさらすのもやだし・・・でまた寝てしまった。
気がついたら11時過ぎ!半日終わっちゃうよ!
ふと見ると、宿泊した友人もガーガー寝てる。とりあえず洗濯なぞしてみるが、このオトコいっこうに起きる気配がない。
しびれをきらし「オラオラァ~、そうじするんだから起きろ~」と言うと「うー気持ちわる。飲み過ぎた~。そうじはまわりだけにして~」ってそういうわけにはいかんだろ!とトイレに入ってる隙にふとんを干してしまうと、観念したのか背中に哀愁を漂わせながら帰って行った。
さぁそうじして、仕事して、試験勉強もしなきゃと気合いを入れるが、思い通りに進まない。やっぱ飲んだ翌日は頭も身体も重い。2軒目で飲んだ黒糖焼酎のロックが余計だったよな~と後悔するも遅し。
ササッと作れると思ってた仕事の書類にも、イラストレーターの使い方勉強不足で2時間くらいかかっちゃって、もう夕方じゃん!と思っていたらニューカレ君から電話。
そうだ~、ニューカレドニアから帰国してたんだ!ってことはもしや今日からウチに滞在???どひゃー!!!
とりあえず「忙しい毎日に負けないカラダ作りに」のうたい文句に吸い寄せられるように買ったドリンク剤飲んで、しきり直し。
四十過ぎての午前様はあなたの健康を損なうおそれがあります。みなさん気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿