undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

闘うオトコ

2005-05-30 08:17:19 | Weblog
昨日はどうもやる気が出ず、勉強もせずにテレビでK-1を見た。
アビディVSバンナ戦、すごかったなぁ~。闘うオトコを見たって感じで鳥肌モンでした。
私はかなりK-1が好きみたいで、ダンナさまに言わせるとテレビを見ながら「オッ」とか「ウッ」とか言って自分もパンチをよけてたりするらしい。
道具を一切使わないで、自分の身体ひとつで勝負ってとこがいいよね~。私が男だったら、絶対K-1ファイターになりたい!
角田信朗も良かった。私と同い年。四十代も鍛えればまだまだ闘えるってことだね。がんばれ中年の星!
私もまだまだ闘えるぞ~と今朝は腹筋運動にも力が入る。おおお~なんかチカラがみなぎってきた!(かなり単純)今日も1日闘うぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿