undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

これも買っちゃった!

2010-11-11 09:25:59 | Weblog


AmazonでCDを買ったついでに、これも買っちゃった!
「星の王子様」の英訳本。
まだ日本語訳のも読み終えていないんだけどさ

日本語版を読んでから読めば英語の勉強にもなるし、表紙の青色が気に入ったの。
それに、このペーパーバッグ版ってのが好きなのよね
軽いし、カジュアルに読めるから、時間が出来たらで公園にでも行って読みたいな

と言いつつ、本を読む時間がない~なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の (KERO)
2010-11-11 15:50:50
秋は食欲しか知りません・・・

懐かしいな~
これは何になっても(グッズでも)もちろん本だけでもかわいい~
返信する
Unknown (てん)
2010-11-11 19:02:27
星の王子様
私は日本語版しか持ってないわ~
公園で星の王子様とデート
素敵なひと時ね
ちなみに あの赤いバラが意味した存在の裏話…大好きです
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-11 22:00:28
読書の秋ですね(*´∇`*)

私は、ここんとこず~っと読書とは無縁かも(^▽^;)

食欲の秋は、すすみすぎて大変なんだけどね(^▽^;)
返信する
もちろん (めぐみん)
2010-11-11 23:43:15
KEROさま☆
私も食欲の秋がまずイチバンです!
今、コンビニのパスタ食べ終わったとこ・・・こんな時間にいいのか?自分
表紙の色とデザインとか、可愛いでしょ

てんさま☆
公園で王子様とデートかぁ~いいかも
そうなのよ、この本って、意外とメルヘンではなく奥が深いのよね

でぶりん・もんろーさま☆
私も買っただけで、全然読み進んでないんだけどね
食欲はめっちゃ進んでます
返信する

コメントを投稿