undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

めぐみんラテン化計画

2010-11-10 06:48:39 | Weblog


今年も行きます

RYU'S CUBAN NIGHT

オルケスタ・デ・ラ・ルスの『日本ラテン化計画』には及ばないけど、『めぐみんラテン化計画』だよん
去年は様子がわからなかったので、指定席のチケットを取ったんだけど、今年は踊る気満々でスタンディング席をゲット。
お酒飲みながら聴けるし、楽しみだわ

それにしても、最近のライブチケットって皆同じでつまらないよね。
昔はちゃんとレコードジャケットと同じデザインだったりしたのにね。

ラテン化計画中なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいなぁ (めるめる)
2010-11-10 07:45:53
もうこの季節なんやー!
それに、めぐみんさんの年間イベントの一つになったね
今年は踊る意気込みとなると、やっぱりヘソ出しな衣装で行くんやろなぁ
ますますラテンなめぐみんさんに、ポチ!
返信する
だよね~ (めぐみん)
2010-11-10 08:27:01
めるめるさま☆
たしか去年行った時もイルミネーションの頃だったな~と慌てて調べたよ
1年経つのってホントに早い
会場には、ヘソ出しラテン女、けっこういるよ
返信する
ええな!ええな! (あお)
2010-11-10 15:46:36
踊るなんて・・・
今のあおには歩くのがやっと・・・
へそだし・・・ベルトで雷様が来ても大丈夫状態だべ!

めぐみんさん!楽しんで来てくだはい。
返信する
花金 (めぐみん)
2010-11-10 21:22:48
あおさま☆
ハナキンの夜は雷様もぶっ飛ぶような熱い夜をすごしてくるわ~
でもそろそろ寒いからへそ出しは無理かも・・・だってお腹痛くなっちゃうもん
返信する
Unknown (のん)
2010-11-10 22:23:30
高校の同級生がラテンやっていて

この間大会の写真見せてもらったの
今年は2位だったと言っていました
返信する
すご~い! (めぐみん)
2010-11-10 23:09:58
のんさま☆
お友達は本格的にやってるんですね!
私はへなちょこなので・・・
でも踊るのは大好きです
返信する
楽しそうやな~ (ゆゆゆ)
2010-11-11 08:42:27
でも 腰には注意やで 腰痛になったら大変やから

そうそう 昔のチケットには アイドルの顔写真が載ってたり 華やかやったよね
今のは めっちゃ素っ気ない ペラペラの紙やわ
返信する
でしょ~ (めぐみん)
2010-11-11 09:25:46
ゆゆゆさま☆
私が行くラテンも、ゆゆゆサンが行くクラシック系も、皆同じようなチケット・・・つまんないよね
腰やら肩やら痛いのが流行ってる?ブログ界になりつつある?
みんなで気をつけましょう~
返信する

コメントを投稿