undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

晴れ女!

2011-06-04 08:08:18 | Weblog
皆さまへめぐみんからのお願いをしております。
ご賛同いただける方がいらっしゃったら、よろしくお願いします


梅雨の合間の晴れ
今日はちょいとお出かけだから晴れて欲しかったんだ~。
やっぱ私、晴れ女みたい

ネタもないので、先週あたり久々に作ったお弁当でも載っけておくか。



これからの季節、ジメジメや暑さで、お弁当作りも気を遣うよね

晴れ女にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (yoko)
2011-06-04 13:31:03
久しぶりの弁当写真
カラダが資本の大工さん~ か~ちゃんの愛情弁当が支えてるのね・・・

↓たしかに~~めぐみんさんの髪は多くて丈夫そうだった!
それも海のオンナらしくてカッコええかったし~
返信する
Unknown (のん)
2011-06-04 17:29:38
お弁当って美味しいよね
でもつくるのって本当に大変
ご主人への愛妻弁当ね
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2011-06-04 22:16:47
お弁当作りも、これからは気を使うよね
ごくろうさまです <(_ _)>

私はもう卒業したので楽チンだけど。
でも、毎日おにぎりは握ってあげてるのよ
それだけだけど(^▽^;)
返信する
久々なので (めぐみん)
2011-06-05 10:42:15
yokoさま☆
手作りおかずにしたけど、毎日となると、愛情がチンの冷食に変わるのよね
yokoサンの髪も丈夫そうだよね
返信する
 (めぐみん)
2011-06-05 10:43:55
のんさま☆
母が作ったお弁当を食べてた頃は、ワンパターンじゃんって思ったりもしたけど、自分が作って初めてお弁当作りの面倒さがわかったわ
返信する
おにぎり (めぐみん)
2011-06-05 10:44:59
でぶりん・もんろーさま☆
それだけで嬉しいよね
我が家は自営業だから定年もないし、いつになったら卒業出来るのかしら
返信する

コメントを投稿