undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ランチもね!

2007-04-16 11:30:12 | Weblog
友人からもらった誕生日プレゼント。
ラッピングのリボンがめっちゃ可愛い~。



「かわいいぃぃ~、うれしいぃ~、ありがとぉ~」と、思わずギャル語になってしまった
中身は、友人とおそろのピアスなのだ

さて、昨日のランチ。
前日飲んで騒いでカロリー消費したので、腹が減った!と、友人宅近所のイタリアンレストラン「トルティーノ」へ。
ここのランチは、何を頼んでも美味しい!
私のオーダー、ハンバーグランチ。
ハンバーグ、めちゃデカです。



友人は、ミートソースのチーズ焼き。
半熟卵を混ぜ混ぜしてね。



前夜3時近くまで飲んでいたにもかかわらず、やっぱイタ飯にはワインでしょ!と、友人のだんなさんと3人でフルボトル2本完飲!!
休日の昼の冷えた白ワインは最高っす


雨だし、肌寒い週明けだけど、パワー全開で行きましょう!
こちらにもパワーのぽちっをお願いします。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ゆゆゆ)
2007-04-16 13:27:44
ねぇねぇ どんなピアスやったん!?
是非してちょうだい

いくら 休日とはいえ ワイン2本はスゴイ!!!
顔は赤くなるタイプ? ならないタイプ?
私は 全く顔に出ないタイプよ
返信する
同じく~ (めぐみん)
2007-04-16 15:56:44
ゆゆゆさま☆
顔に出ないタイプです!!
3人とも顔色ひとつ変えずにボトル空けました~
顔には出ないけど、帰りの電車の中では「酒くっさい女だな~」って思われてたはず
ピアスは2人の誕生石、アクアマリンよ!
返信する
誕生日ながいなぁ (めるめる)
2007-04-16 19:50:56
毎週、お祝いしてもらってええなぁ。
かなり前やったような気がするねんけど、誕生日はまだ続くのかしら?

フルボトル2本!
もう驚かへんと思ってたけど、びっくりやん。
私らの飲み会より凄いわ。さすが飲兵衛の誕生日はちゃいまんなぁ。

ちなみに、私も顔色変わりませ~ん。
でも、最近目がいやらしくなるらしいわ。
返信する
飲んだ翌日 (haramaki)
2007-04-16 22:32:25
友人とお揃いのピアス
なんか前日から引き続きガールズな話題が好きだわ。

やっぱり飲んだ翌日ってめちゃくちゃ空腹よね?
お腹が空いて目が覚めるもん。
これって健康なんだっ♪って昔は思っていたかったけれども…
単に胃が大きくなっているってこと!?
返信する
たしかに・・・ (めぐみん)
2007-04-17 09:42:25
めるめるさま☆
誕生日だいぶ過ぎてるのに、花束もらったりプレゼントもらったりしてるわ~
顔色変えずにいやらしい目?
そんなめるやんを見てみたい~

haramakiさま☆
そうそう、飲んだ翌日の白いご飯の美味しいことったら!!
年とると満腹中枢こわれるって言うけど、この事かしら
返信する

コメントを投稿