undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

イイ気分♪

2008-06-01 08:51:00 | Weblog
昨日は友人の結婚パーティでした。
葉山の海の真ん前のホテル SCAPES にて。
オシャレなホテルだったわ~。
海の夕陽を眺めながらの時間帯だったのに、雨でちょっと残念だったけど
で、パーティーで履いたサンダルがコレ。



ヒール高12cmでございます。
これ履くとさ~、歩くのキツイんだけど、背が高くなってイイ気分なんだよね~。
おチビの私でも170cm近くなるから、目線がなんか違うのよ。
背の高い人って、こういう視線で見てるんだ~って感じ!

でもこのサンダルで、酔っぱらって踊ってたらコケた!
しまいにゃサンダル脱いで、裸足で踊ってました

今日は久しぶりにいい天気~
波乗りの大会見に行って来ま~す

ぶちっと押して、アナタもイイ気分♪
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴッ! (ゆゆゆ)
2008-06-01 09:43:48
このサンダル見てたら 急流滑りを思い出すわ
普通に履いててもこけそうやのに 酔っ払って踊ったら そりゃ誰でもこけるわ~
もしかして 踊ったのは エロサルサ?

私もこんな所で お姫になりたいわ~~~~~ 10数年後の 還暦パーティーでもええわ~
返信する
凄っ! (haramaki)
2008-06-01 13:46:21
写真見ているだけで、足首コテッてひねってこけて
足くじいてしまいそうです…

立っているだけでも困難そうだわ
飲んで踊るなんて…とても
返信する
なんじゃこりゃぁぁぁ! (yoko)
2008-06-01 14:05:18
この世のモノとは思えない急角度!
こんなん履いたら一発で治りかけの巻爪が再燃しちゃうわ
プラットホームが3cmだとしても9cmヒールやん~
あたしゃもうヒールは5cm以下
それ以上のはオークションで売り払ったわ~
もう~楽なのがいちばん~
返信する
急斜度よん! (めぐみん)
2008-06-01 18:45:22
ゆゆゆさま☆
急流滑り並みのサンダルってことね!
歩いててもコケそうになってたのに、酒パワーはすごいわ。
DJがお皿回してたもんだから、ついつい踊り出してしまった
エロサルサだったか、ホイサッサだったかは、まわりに聞かないとわかりませ~ん

haramakiさま☆
もしかして足くじいてるの気づかないだけかしら~??
飲んでしまえば困難なんてなんにも感じませ~ん

yokoさま☆
私、けっこうヒールのある靴好きなのよ~。
おチビのコンプレックスからかしら
でもその反動か、今日は一日ゾーリで過ごしました

返信する
高い~ (オバラです…)
2008-06-01 22:26:31
凄い高いヒールですね~
昔々…のディスコ時代には、5~7センチ位のは、履いていましたが、ここ十年以上…ローヒールや、シューズ系ばかりです…たぶん私だったら歩けないかも…
それから…デザインが可愛いですね~
返信する
5センチで限界・・・ (けいこ)
2008-06-01 23:06:06
今日、同窓会で久しぶりにちゃんとした?靴を履いたわ。
でも5センチくらいのパンプス。
それでも、家に着くころには足が痛くて痛くて
こんなヒールを履けるなんて、尊敬しちゃうわ~~
裸足で踊ったってとこに、益々尊敬~~

返信する
高いわよ~ (めぐみん)
2008-06-02 07:51:37
オバラさま☆
私も何年かぶりにこんな高いヒールの靴履いたかも!
さすがに今日(2日後)に筋肉痛が来てる気がするわ~

けいこさま☆
パンプスってツラいよね~。
私の場合、サンダルだからヒールは高くてもしめつけ感はないのよ
ラテンの女は裸足もへっちゃらよん
返信する

コメントを投稿