undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

おともだち

2008-05-31 11:39:48 | Weblog


ゆうべ一緒に飲んだおともだち。
体調が悪かったのでパスしようと思ったけど、やっぱり酒の誘いには勝てなかった
仕事でミスしちゃったし凹んでたんだけど、ホッピー飲んでハッピーになりました

「かわはぎの唐揚げ」を頼んでみた。
どんなんだろう?と思ってたら、こんな感じ。



ちょっとピンボケですが、丸々一匹、豪快に揚げてありました。
おメメがあるのわかるかな?

で、この画像を撮っていたら「オレらも撮って~」と言ったのが、トップ画像のおともだち。
「撮ったらちゃんとブログに載せてよ~」って、フツーは顔は出さないでって言われるんだけどね
でも「顔は出してもいいけど、誰が読むかわかんないから、余計なこと書くなよ~」だって。
ヘンなヤツら!
なので、トップ画像、一切解説ナシでございます


雨の土曜日ですが、ぶちっとひと押し、お忘れなく。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~らぁ (yoko)
2008-05-31 19:27:43
「熟した中年の味」満載でステキなお2人
やっぱサーファーかしらん?

>余計なこと書くなよ~、ってか?
「合コン相手募集中」とでも書いてやればよかったのに~

返信する
熟しすぎ? (めぐみん)
2008-06-01 07:47:30
yokoさま☆
二人ともめっちゃサーファーです!
余計なこと書くなよ~ですが、ちなみに二人とも訳あって独身で~す
返信する
顔出しOK! (haramaki)
2008-06-01 13:43:31
余計なことってなんだろう…?
かえって気になっちゃいますよね

わけあって独身って…
この2人がカップルとか!?
返信する
あはは~ (めぐみん)
2008-06-01 18:35:45
haramakiさま☆
相変わらずharamakiさんの発想は面白いわ~
そう言えばこの二人、かなり仲が良いわ~
返信する

コメントを投稿