undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

似てるかも・・・

2006-10-27 11:49:24 | Weblog
北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます
いやぁ~、いいチームですね!
地元のファンを大事にしてるし、みんな楽しそうだし。
北海道は巨人ファンばっかとか、札幌に野球を見に行く習慣がないとかって言われてたけど、あの地鳴りのような応援は鳥肌モンでしたよ。

新庄はホント、運がいいね。
セ・リーグ、大リーグ、パ・リーグを全部経験して、最後に日本一!!
次は何をやらかしてくれるのか、楽しみだな。
そんな事を思いながら日ハムのビールかけなんぞを見ていたら、友人からメールが。

ダルビッシュって、沖雅也に似てない?

しかも、「ずっと思ってたんだけど、これ分かるのってある程度以上の歳だから・・・」との余計なメッセージ付きで!
え~、そんな古い人知らないぃ~
と、ブリッコ(死語?)なあなたの為に、画像を拝借してまいりました。





うん、似てるかも。
ついでに言うと、この友人「新庄は天海祐希に似てる」とも言っておりました。

ところで、日ハムが優勝したら、やっぱハムが安くなるわけ?
「ハムまつり」みたいなのやるのかなぁ?


あいかわらずランキングは僅差で争っております。
「人気ブログランキング」への投票を、今日もよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりぃぃ~ (Tちゃん)
2006-10-27 12:11:53
いやぁ・・・似てるよねぇ

それにしてもホントに沖雅也のこと思い出せなかったのぉ??怪しいなぁ・・。あの写真は「太陽にほえろ」のスコッチ刑事だね!

そうそう、新庄が天海祐希に似てるってのは昨日、テレビで言ってたのよ。私個人的な意見を言わせていただけば、天海祐希は鹿に似てると思うんだけどね・・・
返信する
シャウエッセン (haramaki)
2006-10-27 12:31:13
セールやるみたいですよ。

今日のスーパーのチラシは軒並み日ハムセール



ところで私がそっくりさんだと思ったのは

中日の福留とさかなクン!!

返信する
似てる! (めぐみん)
2006-10-27 12:38:00
Tちゃんさま☆

沖雅也と、沖田浩之(この字だっけか?)が一緒になっちゃったのよ~!

これはスコッチ刑事じゃないんだよ。

「はぐれ刑事」のなんとか刑事です!



天海祐希は、鹿というより、は虫類顔じゃない?



haramakiさま☆

え~っ、うちの方のチラシにはハムのハの字もないわよぉ



福留とさかなクン、似てる~
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-10-27 15:04:51
沖雅也!!!

大爆笑しちゃいましたー

似てるかも~~!!

福留とさかなクンも似てる~~

私は昨夜、バッターボックスに立った新庄を見て泣いてしまった・・・

ファンでもないんだけどね

返信する
ここで、お目にかかれるとは・・・ (めるめる)
2006-10-27 15:47:34
あぁぁ・・・ファンでした。沖さま~。

部屋にポスターも貼ってました。

その「はぐれ刑事」は、景山刑事ですわ。

でも再放送で見てたわ。←(ここ強調!)

「俺達は天使だ」の麻生雅人役がよかったなぁ。

なんて思い出にふけってしまったわ。



でも、ダルビッシュ見てもときめかないわぁ。
返信する
涅槃で待つ (boss)
2006-10-27 16:23:15
似てるぅ~



気付かなかったなぁ・・・





パナシェでは

【スペシャルばか飲みセール】やってます!
返信する
大反響! (めぐみん)
2006-10-27 18:12:35
こんなに反響があるとは・・・

発見したTちゃん、あなたはエライ



じゅんこさま☆

似てるよね~?

私も新庄の姿にうるうるしてました~。



めるめるさま☆

沖さまファンだったとは知らなんだ

「俺天」は良かったよね、懐かしい・・・

んじゃぁコレ見て思い出にひたって~



http://www5.big.or.jp/~toku/okibbs/index.html



bossさま☆

優勝おめでとうございます!

bossのおかげで急きょ応援した甲斐がありました

「スペシャルばじゃ飲みセール」行きてー

それに名古屋からうんまいモンが届くんですよね?いいなぁ~





返信する

コメントを投稿