undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

あなたへの感謝の手紙

2011-07-13 05:31:29 | Weblog
合同葬に行った際に手渡しして来た皆さまのアツイ支援の気持ち。
プロサーファーでもある友人Jr.からこんなが届きました。

先日頂いた義援金を、メンバーのうち、家がなくなった(もちろん道具も)約20人に、お見舞い金として、渡しました。全員ではないんですが、渡せた方に一言書いて貰いました。
みんなの感謝が少しでも伝われば、と思い、一言頂きました。



この手紙は、ご協力下さったあなたへの手紙でもあるので、そのまま載せました。
大震災から4か月余り。
まだまだ復興への道のりは長いけれど、皆さまの気持ちは確実に届いています
友人達はもとより、本名も顔も知らない私を信じてご協力下さったブロ友さん達に深く深く感謝申し上げます。

人と人との繋がりに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-07-13 10:28:48
震災から4ヶ月経ったとテレビで現地の様子放送していましたが
まだまだ復興には時間がかかりますよね
でも皆さん前向きにがんばる姿を見ていると

こっちが勇気もらいます

微力な私
でもみんなが集まれば大きなものになるんだよね
又少しでも力になれることがあったらと
思います
返信する
まだまだだけど (葉山おやじ)
2011-07-13 10:40:16
もう4ヶ月、されど現場の方々にしてみれば
まだまだ遅々として進まぬ復興を目の前にして、まだ4ヶ月なのではないでしょうか?
家族を、家を、無くされた方々のお気持ちを察すれば、僕らができることをできるだけダイレクトに届けられればといつも思っています。
めぐみんさんの様な行動力を尊敬しつつ、
少しだけど関係できたことを感謝致します。
返信する
うんうん! (めるめる)
2011-07-13 12:22:02
十分過ぎるほどの気持ちが伝わって、画面のこっちでウルウル来てます
何かできればと思ってたところに、めぐみんさんの行動!
便乗しただけやけど、少しでも力になれたのなら良かった!
一日も早く生活に支障のない日が来ますように

めぐみんさん、私からもありがと~!
返信する
よかったわ~ (けいこ)
2011-07-13 18:48:10
喜んでもらえてよかった!
微力ながら、参加させてもらえただけでも嬉しいわ。
まだまだ復興には時間とお金が必要なんだろうけど、これからも応援していこう!って気になりますね。
めぐみんさんもご苦労さん。
まだまだガンバろうね

返信する
本当に (めぐみん)
2011-07-14 05:27:07
のんさま☆
ある日突然、日常生活が崩壊してしまったのを目の当たりにしたけど、4か月後、こんな風に前向きになってる彼らを見て、逆に勇気を貰えるよね
微力ながらも、引き続き皆で日本を応援しようね
返信する
もう、と、まだ (めぐみん)
2011-07-14 05:29:39
葉山おやじさま☆
もう4か月、まだ4か月・・・友人には未だに仕事の再開のメドがたたない人もいます。
少しずつでも、ささいなことでも、まだまだ応援が必要だなと改めて思います。
こちらこそ感謝です
返信する
あら! (めぐみん)
2011-07-14 05:32:23
めるめるさま☆
の目にもってか?
手書きの手紙って、伝わって来るよね・・・
ちょっとシャイで一本気な気質の人が多い土地柄を改めて感じます
皆の気持ち、確実に届けられた事に感謝
返信する
まだまだ (めぐみん)
2011-07-14 05:35:08
けいこさま☆
私が住んでる所でも節電で暑い・暗いのにも慣れて来て、日常生活に流されてしまいそうな日々に、この手紙が改めて、まだまだ応援しなきゃ!と思い直させてくれました
みんなで少しでも応援し続けてガンバロウね
返信する
微々微力 (KERO)
2011-07-14 16:39:28
『微微々』たるものなのに
こんなメッセージ頂けるなんて・・・
こちらこそ感謝です
ありがとう
返信する
それが (めぐみん)
2011-07-16 05:38:10
KEROさま☆
徴微々、それが大きな力になっていく・・・
あの崩壊した街並みからすれば、決して大きくはないけれど、気持ちの中で大きなものになってくれたからこその感謝の手紙だと思います。
ありがとう
返信する

コメントを投稿