undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

求む!新人!

2008-09-19 11:08:41 | Weblog


昨日はサルサのレッスンでした。
ただ今、新しい振り「シガレットアウト」を練習中~。
ステップの途中で左足を一歩前に出し、つま先で煙草をもみ消すようにクイッと腰をまわす。
8の字を描くように色っぽ~くね
手は髪をかきあげる仕草のように。
ちゃんと出来れば艶っぽいこと間違いナシ!なんだけど、今のあたしにゃ~まだまだっす

レッスンの後、「次回は体験レッスンの方が来るかもしれないので、少しレッスン内容を基本に戻します」とのこと。
あ、もう半年経ったんだ!
私がおそるおそる体験レッスンに参加したのは4月。
少しは踊れるようになったのかなぁ・・・
ま、とりあえずライトターンとレフトターンが出来るようになっただけでも『継続は力なり』かしらね。

体験レッスンで、新人さん入って来るといいな。
入ってこないと私、いつまでたっても新人なんだもん。
ストレッチ用のマットの出し入れも大変なんだよね

レッスンの日は、ふくらはぎがぱんぱんになる。
ヒール履いて踊るからね、仕方ないんだけど。
そんな時にお役立ちが、トップ画像の秘密兵器。
女子トモがプレゼントしてくれたものなんだけど、なかなか良い感じ
アロママッサージで指摘された静脈瘤、心配は要らないみたいだけど血管が浮き出てて気になってたの。
それにも効くらしいよ~。
疲れもとれて気になる症状も改善出来るなんて、一石二鳥、鬼に金棒
むくみも疲れもとって、今日もガンバロー

あ、テンプレ変えてみました。
なんとなく最近、月が好きなので・・・

今日も元気にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなええのん? (めるめる)
2008-09-19 15:28:36
サルサのサの字も出てけぇへんから、飽きてしもたのか?と思ってたら、新しいフリに挑戦してるやん。
やっぱりトコトンな女なのね~。

私も年中運動してて、パンパンやねん。
どんなにストレッチしても、夜中に足が攣ることが。
買ってみようかしら?
でも、これに入る脹脛かどうかが疑問やわ

テンプレート、上品でええやん。
月が好きやなんて、狼女かいな!
返信する
Unknown (てん)
2008-09-19 19:20:10
はじめまして
けいこサンブログから 遊びにこさせてもらいました

サルサって、あの色っぽい?ダンスですよね?
(無知でゴメンネ 
運動神経 ゼロの私には 物凄く尊敬です~

でも、レッスンの日は ふくらはぎがパンパンに?運動量がすごいんだろうな~
 って私の場合は 普段から ふくらはぎ(全身?)がパンパンでした

また 遊びきていいですか~?って来ちゃおぅっとww
 (ノ・ω・)ノ゜+。:.゜宜しく~です







返信する
わぉ~ん (めぐみん)
2008-09-19 21:35:52
めるめるさま☆
サルサもちょい飽きてましたがまた復活!
とことんヤルわよ~
これ、けっこうサイズ摘要幅広いみたい。
だってダンナが知らないうちに試してて、でも履けたもん!
ってそれ、効果あるのか~?と不安になるけど
最近のお気に入りは、ダンナが寝た後ベランダで月を眺めながら飲むお酒です
「わぉ~ん」って吠えてる狼女かも

てんさま☆
初めまして
どこかで聞いたお名前と思ったら、けいこサンとこでお見かけしてたのね~。
こちらこそヨロシクです。
また遊びに来てね~
ちなみに私のサルサは色っぽさとは無縁です
返信する
この手のやつは・・・ (けいこ)
2008-09-20 00:20:36
いっぱい試しました~。
医療用の1万円以上するやつから、ムクミキュアまで・・・
ワコールから出てるのもお勧めよ~。
ドラッグストアで売ってるやつで、ムクミキュアと同じような値段。
あんまり上等のやつは、かえってきつすぎて、いいんだか、悪いんだか
私には、特別きついだけかも~

返信する
さすが! (めぐみん)
2008-09-20 06:23:43
けいこさま☆
この手のものにお詳しいわね
ワコールのも良いって聞いたわ~。
そっか、あんまりきつすぎるのも良くないのかな。
また何か新製品試したら、教えてちょ
返信する

コメントを投稿