馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

次はバス

2005年07月16日 | 2005夏
三ノ宮に到着。
次は空港バスです。
娘は元気です。

45分程で三ノ宮に到着。今回は補助シートだが座席に座れたので楽でした。土曜だと昼間に人が多いのは驚きでした。
電車の中、目の前に女子大生らしき3人が立っていた。補助シートに座り、出入口付近をを見ているため、どーしても視線が女子大生の腰のあたりになる。…で、そのうちの1名、どー見てもジーンズが少しずり下がっていて、臍が見えているのと同時に、下着の上部が見えている。そのため視線を娘。に集中させていたのだが、気になってしょうがないので隣の席にいる嫁にメールで伝えた。その回答が、

「見せパン(見せるパンツ)でしょ?」

でした。
うーん、そんな格好もあるんだ…おっちゃん知らなんだ。

三ノ宮に着いて空港バスの乗り場に行ったが、タイミングが悪く伊丹行は出た直後。20分程待ちになる。このタイミングで嫁に酔い止めを飲むように薦めた。(最近は水無しで飲むタイプがあるんだね?)嫁は最近は治っているが、凄く乗り物酔いする。それも乗る前から酔うんじゃないかと心配し、酔って廻りの人に文句を言われるのを怯えて余計に心配して、結果、乗る前に(気分から)酔ってしまうタイプだ。だから安心させるために飲ました訳だが、これが今回の移動でボディーブローの様に効いて来るとは思わなかった…
コメント    この記事についてブログを書く
« 出発 | トップ | 空港です »

コメントを投稿