馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

空港です

2005年07月16日 | 2005夏
空港到着。
一時間半の余裕があります。
只今昼食中。

無事到着。慣れている伊丹も若干レイアウトチェジされている。行きはANA(伊丹の場合はJALとANAで建屋が異なるので注意)。自動チェックイン機で搭乗券取得。同時にベビーカーを取得した。空港・飛行機は幼児に優しいので好きである。(逆に電車とバスは幼児に容赦なしなので嫌いである。)
まずは食事という事でレストラン街へ。今回は私がチャーハン、嫁はうどん、娘は持参の弁当となった。
しょうがない事だが、娘。が出来てから外での食事には時間がかかる。だから1時間半なんて余裕でも何でも無く、食事とトイレに行ってしまえは土産を物色する余裕なんて無くなってしまう。結婚する前、嫁の所に行くときは朝一の飛行機の定刻20分前に空港到着でも余裕だったのが嘘のようである。
食事終了の頃から嫁に変化が…

「眠い…」

どうも酔い止めの効力が発揮してきたようである。
コメント    この記事についてブログを書く
« 次はバス | トップ | 搭乗前 »

コメントを投稿