馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

出発

2005年07月16日 | 2005夏
やっと出発です。
今日は暑い!

※ここから先、水平線以下は戻ってから自宅で書いている内容です。また、写真に関しては320×240ならば携帯電話で、640×480なら自宅からデジカメ画像を加工&再UPLOADしたものです。
自治会行事が10時半までの予定が11時まで伸びてしまった。
最悪12時出発でも間に合うのだが、空港バスが渋滞で掴まるのを恐れていたので、待ち時間が長くなっても良いから早めに出発したかったので気ばかり焦った。
写真は加古川駅のホームで撮影。新快速を待ってます。本当は乗換無しの快速の予定だったが、待ち時間が10分以上かかるので直ぐ来た普通に乗って一旦加古川へ。そして新快速で三ノ宮へ向かいました。これで
時間を取り戻しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝です。 | トップ | 次はバス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (じょーじ)
2005-07-16 11:48:39
おつかれさまです。



いよいよ帰郷ですね(^-^)

長旅で&今日は暑いので、

体には気をつけてください・・・



って、これ見るときはすでに到着後かな??

(^^;
空港です (馨のおっちゃん)
2005-07-16 14:32:54
携帯で見てるよ。



昨日指示したミッションの遂行を願う。

コメントを投稿